2007年12月12日

ブログ開設・川島先生の葬儀

本日久留米高専機械科のブログを開設しました。
このブログは共有できるので希望者はお知らせください
高専

紅葉の久留米高専校舎




川島先生が9日亡くなられました。数日前から体調を崩し、奥様の見守る中眠るように亡くなられたそうです。(大正13年7月13日生、享年83歳)
通夜の先生のお顔は、安らかで眠っておられるようでした。今日(11日)の葬儀では高専1期生の方が弔辞を読まれ、教え子の方が焼香されました。
機械科ブログ開設の最初の知らせに、川島先生の訃報をお伝えしなければならない事が残念です。
葬儀

午後1時より葬儀
喪主 川島 レイ子 様

kousen9 at 00:47│Comments(2)TrackBack(0)久留米 | お知らせ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 井上 則行   2007年12月17日 11:05
ブログ開設オメデトウございます。そして、忙しい中、大切な時間を割いて開設してくれてありがとネ!小生も関東地区の仲間に広報活動してみるわ。来年の同窓会の開催時期は取り敢えずこのブログを活用して皆の意見を参考にしてみようか?僕らは少し浮世離れしているので・・・。また、笋垢襪掘飯食いに行くわ。 Merry X'mas!!
絵文字を入れたいんだけどどうするの?
おせえて!  テニス・井上
2. Posted by 森   2007年12月17日 12:18
絵文字は簡単です。この上の黄色いニコニコマークのアイコンをクリックして後は選ぶだけです。皆に知らせてください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔