人間、諦めも肝心だと思う瞬間

毎回毎回、潰しにかかられたら
そりゃあ諦めたくもなりますよね

うつみです!
ご無沙汰ちゃんでゴールデンウィークは2日のみの出勤でございます。


なんだか切ないです。タイトル通り。


けっこう長い間、ずっっと剃っていた下の毛。。
毎日毎日剃ってたら、半分から右側。
だんだんと生えて来なくなったんですけど!!!
(´・ ・`)
人間、諦めが肝心とはよく言ったもので、彼らもまた、諦めたんだと思いますなもし。



わたしの勝ちだ


でも半分だけ生えてこなくなってきたとか、なんか手触りが微妙なんで!
そろそろもう半分も諦めてはいただけませんかね!
なんなのこの、左側のラスボス感。。

これがちゃんと左側もちゃんとなってきたら、次こそ2次元に私は飛ぶからそこんとこよろしく!!!!(*^ω^*)




って



友達に話したら


真面目な顔で


「ストレスじゃないの、それ」



って言われたよね!
ストレスで股間の毛が生えてこなくなることなんてあるんですかこわい


(´._.`)

よし、今日も剃るか。

えっちな下着にハマる

近頃、えっちな下着にハマってますタイトル通りですね!

今までは可愛いぱんつとかノーマルなものが好きだったんだけど。。


下着屋さんに勧められるままに買ったものが



えっちなぱんつだったよ


お尻見えるし!
どゆことなの?

ブラが可愛いから買って、ぱんつ見てなかったよ


こんなスケスケの履けないよ!
って思って勇気出して履いてみたら



なんか



イイ!!!!


わかんないけど、ちょっとだけ強くなった気分になりますね!


これからは、えっちなぱんつを買おうと思います。



明日出塁だけど、えっちなぱんつを見せびらかしはじめたら、暖かい目で眺めてあげてください。。


Twitter始めたい


って、そんな感じなー

任務完遂+課外トレーニング追加

うおおおおお!三日間連続出勤!
完遂!
しましたぞおおおおお!

はっ!これで安眠できます隊長!




えっ



追加トレーニングでありますか?!
自分、そんな、聞いてまs...


イベント初日でありますか!
はっ、あの、が、頑張ります!



ってことで、
三日間ありがとうございました。。!
そして、金曜日の
12時〜17時で出勤が追加されました。


馬場さん曰く
「うっちー大丈夫なの!?ほんとに!?」


確かに。


しかし、わ、わたしだって頑張れるもん!
イベント初日から、うつみは頑張ります


新幹線!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ