2006年01月07日

伏見工おめでとう【追記】

泣くでー

今から見ます。
なんだかめちゃめちゃ疲れているので、ラグビー見てエネルギーを貰いましょう。
もらい泣きする確率98%
【追記】
桐蔭は良いチームだった。FWも強いし、ディフェンスも良い。
伏見の方が小柄だが、ある意味似たチームであった。

ただ。伏見工は展開力、フォロー、反応力全てが桐蔭よりスピードが速かった。
山口先生がおっしゃられていたが、日本代表が目指すべきラグビーであった。
ラグビーファンとして嬉しかった。ありがとう伏工。

伏見のキャプテンはこれでラグビーをやめるらしい。
同大に進むようだが。
これだけ精神年齢の高い選手がここでラグビーをやめてしまうのは惜しいなあ。

伏見は5年ぶりのV。馬場選手(現トヨタ)の時以来やね。その後啓光が連覇したため、伏見が啓光をサンドイッチした形となった。

koushikotora25 at 20:48│Comments(7)TrackBack(3)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 高校ラグビー優勝は伏見…  [ 自転車通勤日報〜大阪版〜 ]   2006年01月07日 22:07
7時過ぎに一度目覚めましたが、散々悩んだ挙げ句、寒さに勝てず二度寝…。 早く春になりませんかねえ…。 チャリでチョビ家に行って散歩。 帰りに伊右衛門の玄米茶葉を購入。結局玄米茶にしました…。 お〜いお茶だとか伊右衛門だとか、メジャーなところは茶葉も売って...
2. 母校優勝!!  [ ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! ]   2006年01月08日 01:37
5 「全国高校ラグビー」母校・伏見工業優勝!! 36-12 で、桐蔭学園に勝ちました☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!! 山口さん(総監督)、また泣いてるよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。 優勝、おめでとう!! (〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆おめ...
3. 泣き虫先生が泣いた!伏見工全国V  [ 30 on the spot ]   2006年01月08日 11:20
伏見工業、5年ぶりの全国制覇!おめでとう!

この記事へのコメント

1. Posted by イッさん   2006年10月07日 22:41
5 高校野球のシーズンも終わり、これから高校ラグビーのシーズンですね。(*^_^*)
伏見工業2年連続で、来年は、是非、優勝して欲しいです!
目指せ!v5!
ちなみに私は、高校ラグビーでは、元山口良治ファンです!(*^_^*)
「信は、力なり!」私もこの言葉が、すきです!
2. Posted by イッさん   2006年10月07日 22:42
ps元の次に、総監督のを、忘れていました。<m(__)m>
3. Posted by こうしことら   2006年10月08日 17:56
>イッさん様
コメントありがとうございます。
山口先生(というより、「山口せんせ」という京都弁の方がしっくりきますが)は大きいですよね。色んな意味で。
プロジェクトXを見た時は全部知ってる話だったのに、号泣してしまいました。
伏工の選手は電車の中でもお行儀が良いと聞いたことがあります。
今年も頑張って欲しいですね!
4. Posted by イッさん   2006年11月05日 18:59
1 今日、全国高校ラグビー京都大会の決勝戦、京都成章に、敗れた・・・(ToT)/~~~。
2年連続全国優勝の夢は・・・壊れた(ToT)/~~~
(私が、応援したのがいけなかったのかしら?)
5. Posted by こうしことら   2006年11月05日 23:31
>イッさん様
3点差だったようですね(;−;)
山口先生の体の調子も心配です
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=rugby&a=20061101-00000025-nks-spo
>(私が、応援したのがいけなかったのかしら?)
それは関係ないですよ(^0^)
6. Posted by イッさん   2006年11月06日 19:51
2 そうだったんですね・・・・。(T_T)/~~~
私は、山口先生の容態を、全く知りませんでした・・・。
今年の6月頃、ヤフーのチャリティーオークションの参加などで、元気にしてらっしゃる姿を、ネットの画像で拝見しましたのでまさか・・・・という感じでとてもショックに思います。
でも山口先生は「信は力なり!」の精神で元気に病気から回復できる・・・そう私は、信じます!
7. Posted by こうしことら   2006年11月07日 00:22
>イッさん様
きっと、山口先生の精神力にかかればどんな病も尻尾を巻いて逃げ出すでしょう
でも、無理はしないで欲しいです!
しっかり、検査して万全の体制にして貰いたいです。(そういう意味では時間が取れやすいから、負けて良かったのかな?)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カウンターですよ
こうしことら
こうしことら
外見:ブサイク
中身:おっさん
自慢:2001年近鉄優勝決定戦、生観戦
   2003年阪神優勝決定、生観戦
   2001年神鋼×サントリー@花園、生観戦

お詫び:近鉄バファローズを残せなくてすいません。
コメントありがとうございます
とけい
Archivesですよ
ちょび
懸賞・小遣い ちょびリッチ
shinobi
OnGen洋楽シングルダウンロードチャート