2007年10月15日

ラグビーW杯決勝戦とブロンズ戦のカードが決まる

南アいまだにAUSとNZが上位4チームにいないなんて、シンジラレナーイ気持ちで一杯です。
上位4チーム−フランス、イングランド、南ア、アルゼンチン−の中で、
私が好きなチームはイングランドとアルゼンチン。
フランスにも南アにも好きな選手がいます。
で、戦前の私の予想はフランスと南アが勝つと思っていました。

アルゼンチン頑張った南アがアルゼンチンに快勝=決勝でイングランドと対戦−W杯ラグビー

南アvsイングランドって予選でやったやん!
とはいえ、ウィルコのいないイングランドでした。
キャット兄さんがSOということに私は驚いてました。

ふらんすいんぐらんどしかしまあなんですねえ。
ダラーリオ、ロビンソン、キャットってえらいベテランが・・・。
最初は冗談or私へのサービスかと思いましたが、
なんとかヤリクリして決勝まで来た感じ。
Man of the matchまで取ってしまいましたよ。catt兄さん。
ウィルコはDFが素晴らしい。

南アは優勝の大チャンスです。


ブロンズ戦も予選でありましたね。
今度はフランスが勝つかな。
兄さん達
England's lucky charmって
ヘンリー王子もラグビーが好きなんだねえ。サッカーももちろん好きみたいです。
お母さんもラグビー好きだったね。

koushikotora25 at 21:43│Comments(0)TrackBack(0)ラグビー 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カウンターですよ
こうしことら
こうしことら
外見:ブサイク
中身:おっさん
自慢:2001年近鉄優勝決定戦、生観戦
   2003年阪神優勝決定、生観戦
   2001年神鋼×サントリー@花園、生観戦

お詫び:近鉄バファローズを残せなくてすいません。
コメントありがとうございます
とけい
Archivesですよ
ちょび
懸賞・小遣い ちょびリッチ
shinobi
OnGen洋楽シングルダウンロードチャート