2007年11月03日

栃木にラーメン二郎がオープン!

20071102_ラーメン二郎栃木街道店 今日、小岩二郎を訪れて知ったのだが、栃木にラーメン二郎がオープンするようだ。mixiのコミュなどで噂は聞いていたが、決定していたとは。

 写真を撮ってきたのだけど、ピンボケしてしまったので、紙面をここに転載。

 地図で距離を見たけど、東京から小田原か熱海くらいあるな。行くとしたら、まさに遠征だな。

 ラーメン二郎 栃木街道店
 2007年11月25日(日)午前11時 営業開始(開店初日は限定100食)

 所在地:栃木県下都賀郡壬生町本丸2丁目15-67 [Mapion地図] [Google地図]
 最寄駅:東武宇都宮線「壬生」駅 徒歩約15分
 専用駐車場:17台程度
 
 通常営業時間(当初予定)
 平日:11:30-14:30、18:00-21:00
 日曜日:12:00-18:00(※いずれも麺切れ終了)
 月曜・祝日定休


 関連ブログ
 O'TAQE's Workshop Blog ver.:栃木街道店の外観(予定)
 shotaのラーメンレポ:ラーメン二郎 栃木街道店
 Take4つれづれ: ラーメン二郎 栃木街道店 開店情報

koushin_a at 01:03トラックバック(3)ラーメン二郎  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 栃木街道店の外観(予定)  [ O'TAQE's Workshop Blog ver. ]   2007年11月03日 01:27
何店舗かでついに!ポスターが貼られはじめたようですね♪(この目で見られないのがツライ) これは10月3日に様子を見に行ったときの画像。 まだ何も手が入ってない状態でした。 ※画像は全てクリックで大きくなります 宇都宮駅を起点にすると24km弱(走行距離)… 噂の....
2. ラーメン二郎 栃木街道店  [ shotaのラーメンレポ ]   2007年11月03日 13:45
ついにきた!!
3. 07年11月12日付 本日のメモ。  [ ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!) ]   2007年11月12日 23:02
ブログ界にあふれるラーメンブログとラーメン記事の中から気になったり面白かったものをピックアップしてお届けする本日のメモ。 まだエンジンがかかりません(笑) で、タイトルの日付のつけ方を変えまして、素直に更新日にしました。 というわけで、ちょうど1週間遅れ、先...
Archives
Categories
記事検索 by Google
livedoor プロフィール
Twitter
Recent Comments
Blog List
訪問者数

    ブログパーツ

    since 2006.3.1



    ブログランキング・にほんブログ村へ
    • ライブドアブログ