Q)道が狭いけど、大丈夫?[さいたま市エリア]

A)軽トラなら問題なし!
2t分のゴミがあっても、軽トラで自宅前までつければ、問題ありません。

731(2)


ご依頼内容;日立冷蔵庫、;シングルベッド一台、水や;1900x400x800(半分に分割できます)キッチンカウンター 1200x800x450ちゃぶ台一脚ボウリングのボール一個の回収・処分のご依頼を、さいたま市エリアより賜りまして、誠にありがとうございました。家の前の道が狭いので、軽トラは通るが、2トンは無理だったとのこと。軽トラを持ってるので、良ければ広い道まで横持ちで使っていただいてもよいとお話下さいました。。また、梁(木材)20本ほどあり、どのサービスが安のか、教えてほしいとのご相談でした。

●軽トラと2tは使い分け!さいたま市の回収ケース

今回のケースでは、木材だけでなく、家具(;ベッド)や粗ゴミ等も多くございましたので、2tトラックの定額プランで対応致しました。軽トラなどの準備をして頂きましたが、追加がでる状況でしたので、こちらで全て準備致しますので、ご安心ください!

≪近隣都市における類似事例はこちら≫