部屋を空の状態にしたかったが、運搬にてこずってしまった・・。
大型無料!

所沢から、スキャナー、大型プリンター、パソコンなどの引き取り・処分をご利用頂きました。無料回収を利用される場合、パソコンだけでなく、大型プリンターも対象となります。

images (1)
 
所沢エリアより、大型プリンター、スキャナー、パソコンなどの回収・処分についてご相談を頂きました。10年くらい前まで、家の一室を事務所代わりにしていたので、パソコンや大型プリンターを置いているとのこと。改装を考えているので一旦その部屋を空の状態にしたいけれど、大型プリンターが重すぎて運べなかったようです。

私どもでは、回収に伺った際、大型プリンターやパソコンの運搬もお手伝い可能です。また、宅配利用なら無料回収もご利用頂けます。この度は所沢より、パソコン、大型プリンター、スキャナーなどの引き取り・処分を賜り、誠にありがとうございました。
所沢のHです。やっと大型プリンターから解放されました!パソコンやスキャナーは何とかなりそうでしたが、運搬すらできないとなればさすがにきつかった・・。しかも無料回収なんて未だに信じられません!(所沢、H様)