パソコンパーツだけでは相手にされないと考えていた・・。
ダンボール同梱!

春日部から、LANケーブル、電源コード、パソコンパーツなどの引き取り・処分をご依頼頂きました。パソコンパーツやLANケーブルのみでも、無料回収サービスをご利用頂けます。

cat5e_01

春日部エリアより、電源コード、パソコンパーツ、LANケーブルなどの引き取り・処分についてご依頼を賜りました。ダンボールの中に、色んなパソコンパーツ、電源コードなどが詰め込まれているとのこと。引き取りサービスなどの利用も考えたが、パソコンパーツだけでは相手にされないと考え、処分の方法を見いだせなかった模様。

ご安心ください!パソコンパーツやLANケーブルのみでも回収・処分させて頂けます。ダンボールに梱包されているようでしたら、そのままご送付頂ければ、無料回収で引き取り致します。この度は春日部から、電源コード、パソコンパーツ、LANケーブルなどの引き取り・処分をご利用くださり、ありがとうございました。
春日部のKといいます。ガラクタ同然のパソコンパーツや電源コードを無料回収して頂き、感謝です!どうやって処分しようかと思っていたところ、ダンボールに梱包して送付するだけと聞き、仕分けの手間も省けました。(春日部、K様)

PS,プリンター等の周辺機器も無料で格安できます!