高齢なので生活保護を受けている。足が悪くなっていて・・。
上階からの搬出!

さいたま市より、ゴミ屋敷の回収・処分についてのお問い合わせでした。高齢者で生活保護を受けているが、足が悪くゴミ出しができなくなって、家がゴミ屋敷に。当店のゴミ屋敷回収プランなら、袋詰め作業からお任せいただけます。

39a1005580c49fe718ee9a0ef001d1de

ゴミ屋敷の撤去のお問い合わせを、さいたま市より頂きました。高齢なので生活保護を受けている。足が悪くなってきたので団地の1階に移りたいが空きが出ず、ゴミ出しができなくなってゴミ屋敷に・・。一人ではどうしようもないので、回収・処分をお願いしたいとのことでした。

上階からの運び出しも追加料金がかからない、回収プランはいかがでしょうか。生活ゴミ(雑誌・衣類)は分別しながらの袋詰め作業もお任せいただけます。この度は、さいたま市より、ゴミ屋敷についてのお問い合わせを頂きありがとうございました。

《さいたま市・地域での類似事例はこちらから》

《ゴミ屋敷の片付け・清掃における豆知識》

《お客様からの感謝の声》
さいたま市のTです。足が悪くなってからゴミ出しがつらく、ゴミ屋敷となってしまいました。1階に引っ越す前に回収・処分をしていただけて、近所からのクレームもなくなりました。(さいたま市、T様)