引っ越しも重なって、第二希望まで厳しかった・・。
微細対応!

さいたま市エリアより、二人掛け用ソファー1つ、ノートPC、デスクトップPC、一人用座椅子1つ、高さ約90cm程度の椅子1つ以上の回収・処分のご依頼を賜りました。

02131621_52fc72879561b
例えば、上記の画像、パソコンだけでなく液晶モニターやPCラックや小物等もございます。もし、持ち込みで無料になる機器があれば、この上ない節約になるのではないでしょうか!今回は、コピー機や複合機の捨て方に迷ったときの情報を提供しています。

引越しのため、処分を考えておられたが、希望日と申し込み日時がかなり近かったとのこと。第二希望までに厳しい場合、2月28日の午前11時〜12時までの間であればなんとか都合を付けることもでき、微細に対応できるか心配だったとお話下さいました。

私ども便利屋では、お客様主動にて回収日時を決めております。よって、ご希望の時間の10分前には現場に到着いたしますので、ご安心下さ。この度は、さいたま市でのパソコン、ノートPC、家具などの回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

《さいたま市・地域での類似ケースはこちらから》

パソコン・ノートPC等の無料回収におけるノウハウ;