Q)5月中旬の回収は可能ですか?〔熊谷エリア〕

A)都合に合わせて予約が取れます。
急な予約は困難なケースもございますが、1か月という余裕がございましたので、問題なく予約をお取付致しました。

熊谷エリアより、大型家具の引き取り・処分のご依頼を賜りました。引っ越し前に婚礼タンス、学習机1つ、食器棚(大)1つ、レンジ棚1つを処分しようと思っておられたとのこと。全て10年くらいの品。見積もりを希望。5月中旬までには回収してもらいたいと考えていたが、その前後でも問題ないとお話下さいました。

私ども便利屋では、ご要望のお品は、問題なく回収することができます。婚礼タンスは、かなり大型の為、スタッフ2名作業となりました。お手伝い頂くことも可能でしたが、やはり危険性がございましたので、こちらで対応しました。この度は、熊谷での大型家具の回収のご依頼、誠にありがとうございました。

《熊谷・エリアでの類似ケースはこちらから》