Q)処分料金が高くて、困っていました・・〔川越エリア〕

A)節約のアドバイスをします。
コスト削減の秘訣は、自分でできる範囲を増やすということと同音異義語です。

川越エリアから、ゴミ屋敷の片付け・清掃のご依頼を頂きました。
ゴミが大量にあり、分別はある程度はしていたが、ゴミ捨て場では対応できず、困っておられました。学生なので1万以内に抑えたいとのこと。他の業者さんも高くて困っておられ、どうしたらよいかのご相談でした。


私どもでは、節約のアドバイスはいつでもウェルカムですよ!今回はゴミ屋敷を1万円内というのは非常に難しい相談でしたが、ゴミの内容を聞くと、大部分が古紙でした。よって、古紙に無料回収してもらうようアドバイスしました。残りゴミは、小型の冷蔵庫1台でしたので、トラック付きにて、抑えることができました。この度は、川越でのゴミ屋敷の片付け・清掃のご依頼、誠に有難うございました。


《川越・エリアでの類似ケースはこちらから》

http://saitama53.com/seibu/〔川越市での予算に応じた、ゴミ屋敷の片付け・清掃ケース〕


ゴミ屋敷の回収・処分における関連情報;