家具(タンス)の運び出しや煩雑なゴミの分別・・。
便利屋使メリット!

分別作業も便利屋の仕事!お手伝いできる。

所沢エリアより、家具(タンス)、生活ゴミ(空き缶や生ごみ)、分別ゴミ(プラスチック製品)、などを引き取り・処分いたしました。散らかった状態でも、袋詰めからお任せいただけます。分別作業は無料サービスとなります。

shopview191
所沢のWです。ドイツでは分別してゴミを減らすという考え方に対して、日本では再生して使うという考え方には、興味深かったです。電話でいろいろ教えてもらえて、なんだか得したような気になりました!優しい便利屋さんでした^^(所沢;W様)

●分別作業は誰がする?!

所沢のW様から、家具(タンス)、分別ゴミ(プラスチック製品)、生活ゴミ(空き缶や生ごみ)などの引き取り・処分のお問い合わせをいただきました。ゴミを分別して処理しなければならないのは知っていたが、規定が年々細かくなるようで、理解が追い付かなかったとのこと。

私ども便利屋では、ゴミの分別からお手伝いしています。引き取り時はそのままの状態で一旦回収しますが、引き取り後、倉庫にて分別作業をしていきます。分別作業については、サービスとして、無料で対応致します。この度は、所沢での家具(タンス)、分別ゴミ(プラスチック製品)、生活ゴミ(空き缶や生ごみ)などの引き取り・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

≪便利屋のメリット~実際の引き取り事例≫
⇒丁寧に扱っていただける便利屋を探していた・・。
http://saitama53.com/tokorozawa(所沢での家具の引き取り・処分の事例)

≪便利屋の引き取りにおける豆知識≫ 
ベッドの搬出?!運び出しは一人では困難!
運び出しリソースを削減するには?!家電・家具編