事前にご供養が終わっていれば、不用品として回収させて頂くことも可能となります。
れとストレス

遺品整理が進まないことで、ストレスや疲れも溜まってきている・・。

埼玉のZ様から、遺品整理のご連絡を頂きました。

kagu01
埼玉で、遺品整理をお手伝いさせて頂きました。袋詰めや運搬などは、スタッフに作業を任せられます。また、仏壇の処分は、ご供養が必要なので、事前にご相談頂ければ幸いです。

●なかなか進まない遺品整理もご相談ください。 ;埼玉の遺品整理
遺品整理
で何かとゴミが出てきており、片付けは困難を極めています。それに加え、仏壇もあるため、そのまま処分していいかも分からず、思うように遺品整理が進まないことで、ストレスや疲れも溜まってきている・・・とお悩みでした。

当方では、遺品整理での片付け作業(袋詰め、運搬など)を、一手にお引き受けできます。また、仏壇の処分は、魂抜きなど、事前にご供養が終わってさえすれば、不用品として回収させて頂くことも可能となります。この度は、埼玉より、遺品整理(;仏壇の処分など)についてご相談を頂き、ありがとうございました。

==ありがとうの声★(埼玉のZ様より★)
埼玉で、遺品整理の相談をしたZといいます。ゴミの袋詰め、運搬に加え、仏壇の処分もネックとなりましたが、遺品整理に関わる手間は、全て引き受けてもらえると聞き、片付け作業を手伝ってもらうことにしました。