親子3人だったら持ち上がるだろうと想定したが・・
グランドピアノ
処分場までの移動ができず、困っており・・。

埼玉のI様から大型ゴミ(;グランドピアノ)の回収・処分のご依頼をいただきました。
ere01
埼玉エリアより、大型ゴミ(;グランドピアノ)を回収・処分いたしました。大型ゴミの搬出は、基本料金にて賜ります。移動だけのお手伝いもご相談下さい。

●移動だけでもご依頼いただけます♪ ;埼玉からピアノ回収事例
ピアノの処分をすべく、市より大型ゴミのチケットを購入したものの、処分場までの移動ができず、困っておられたとのこと。

私どもでは、大型ゴミを処場までの移動だけのご依頼も可能。また、回収についてもお部屋の中から運び出しますので、ご安心いただけます。この度は、埼玉での大型ゴミの回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

==お喜びの声★(埼玉のI様から)
埼玉のIです。親子3人だったら持ち上がるだろうと想定したが、思いの他、重かったピアノを移動させることができませんでした。万が一手を滑らせると危険でもあり、回収業者にお任せ致しました!料金も安く設定いただけ助かりました。