処分費軽減法
引越しゴミの回収
2tトラックの荷台は想像以上に大きかった・・。

埼玉のY様から仏壇、食器棚、引越しゴミの回収・処分のお問い合わせを頂きました。

tracker
埼玉エリアより、仏壇、食器棚、引越しゴミを回収・処分いたしました。2tトラック定額回収では、不要物を積み放題にて回収できるため、量の多い方向けにお勧めしています。

●2tトラックの定額満載がお得です! ;埼玉のゴミ回収例
不要物の量が多く、自身で処分できるものを処分して、処分費を軽減したかったとのこと

私どもでは、定額満載での2tトラック回収プランがございますので、不要物が多いケースでは、お得に回収・処分できます。この度は、埼玉での仏壇、食器棚、引越しゴミの回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。


==埼玉・地域での類似ケースはこちらから
http://saitama53.com/chuo/さいたま市(解体してしまった家具の引き取りの例)

==家電の買取りや不要品回収におけるノウハウ;


==ありがとうメール!(埼玉のY様から!)

埼玉のYです。捨てにくいものから積み込んで頂けるとお伝え頂けましたが、2tトラックの荷台は想像以上に大きかったため、すべての不要物を載せきっていただけて、良かったです!