進んで何でも協力していただけ、マニュアル型でなかった・・。
タンスタンス♪
処分ついでに、一部のタンスを隣の部屋まで移動してほしかった。

川口のF様から、家具(和タンス、洋タンス)の引き取り・処分のご依頼を賜りました。

kagu02
川口エリアより、家具(和タンス、洋タンス)を引き取り・処分いたしました。当、便利屋では、タンスの回収・処分だけでなく、家具の移動だけのご依頼も承れます。

●便利屋では家具の移動もラクラクお手伝いします☆ 家具の回収の事例in川口
部屋の模様替えをしていたところ、虫食いの家具が見つかったとのこと。買い替えのため、処分することになったが、重くて外に出せず、困っておられたご様子。便利屋さんには、家具の処分ついでに、一部のタンスを隣の部屋まで移動してほしかったが、融通の利く便利屋がなかったとお話くださいました。

私ども便利屋では、簡単な家具の移動なら無料でお手伝いしています。回収・処分については、運び出しからお任せ下さい。この度は、川口での家具(和タンス、洋タンス)の引き取り・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

==家具(タンス)の回収・処分における豆知識;

 

==サンキューボイス☆(川口のF様より☆)
川口のFと申します。ちょっとしたことでも、大抵費用がかかるものですが、御社の便利屋スタッフさんは、進んで何でも協力していただけ、マニュアル型でなかったことが、とても良いと感じました