何としても予算を抑えたかったのです。
回収パックの利用がお得!
他の不用品に掛かる処分費用を合わせると、予算を超えてしまいそう。

川越より、冷蔵庫、洗濯機など、リサイクル家電の処分について、ご連絡を頂きました。

写真 (20)
川越で、冷蔵庫や洗濯機など、リサイクル家電の処分に伺いました。回収パックは、リサイクル料をサービスできるので、引越しで出た冷蔵庫や洗濯機を、お得に処分することができます。

●白物家電のリサイクル料、無料サービスさせていただきます! ;家電の回収in川越
引越しに伴い、冷蔵庫や洗濯機を処分する必要があった。しかし、洗濯機や冷蔵庫には、リサイクル料が掛かるため、他の不用品に掛かる処分費用を合わせると、予算を超えてしまいそう・・・とお悩みでした。

リサイクル家電の処分には、回収パックの利用がお得です。冷蔵庫や洗濯機に掛かるリサイクル料を、無料サービスすることができます。また、荷台満載まで積み込めますので、他の不用品もまとめて処分致します。

この度は川越から、リサイクル家電(;洗濯機、冷蔵庫など)の処分についてご相談頂き、誠にありがとうございました。

==川越・地域での類似の事例はこちらから
http://saitama53.com/seibu/(川越での軽トラックによるリサイクル家電の引き取り・例)

==リサイクル家電の回収・処分における豆知識;


==お喜びの声★(川越のN様から)

川越のNです。引越し後に、新しい家具・家電を購入するため、何としても予算を抑えたかったのです。回収パックは、冷蔵庫や洗濯機のリサイクル料が掛からず、予算に合ったので、依頼を決めました