車が無かったので、パソコン用品の無料回収は、利用できないと思っていました。
車がない問題

CRTはどこも引き取り手数料が掛かる・・。


川口のD様から、古いパソコン用品(;CRTなど)の無料回収について、ご連絡がありました。

写真 (60)
川口で、CRTなど、古いパソコン用品の無料回収サービスをご利用頂きました。パソコン用品は、郵送での無料回収が便利です。お車が無くても、自宅集荷で引き取りが可能となります。

●古いパソコンも無料回収いたしま~す!! 川口のパソコン無料回収
古いパソコン用品を捨てたいが、CRTはどこも引き取り手数料が掛かるため、依頼を躊躇しているとのこと。また、パソコン無料回収で見つけたところは、持込が条件のため、車が無ければ利用が難しい・・・とお困りのご様子でした。

古いパソコン用品(CRTなど)は、郵送にて無料回収が可能です。無料回収の利用方法は、お近くの宅配業者さんに依頼するだけ。また、自宅集荷であれば、車が無くても、簡単に引き取りサービスを利用することができます。この度は川口より、CRTなど、古いパソコン用品についてお問合わせ頂き、ありがとうございました。


==サンキューボイス☆(川口のD様より☆)

川口のDと申します。車が無かったので、パソコン用品の無料回収は、利用できないと思っていましたが、自宅集荷なら、いつでも引き取りに来てもらえるので便利でした。