捨て方が不明で、友人に言われるまでほったらかしでした。
代行手続き
冷蔵庫や洗濯機の捨て方が分からず、直前まで準備なし!!

埼玉のT様から、冷蔵庫や洗濯機など、リサイクル家電を回収してほしい、というご相談を頂きました。

写真 (53)
埼玉で、洗濯機、冷蔵庫などの回収について、ご連絡を頂きました。リサイクル家電の処分には、代行手続きが可能です。捨て方が分からない、お時間がないなど、お困りの方は、処分方法について、ご相談頂けます。

●ややこしいリサイクル家電、こちらで処分します♪ リサイクル家電回収in埼玉
冷蔵庫や洗濯機の捨て方が分からず、直前まで準備をしていなかった。しかし、友人に聞いたところ、家電リサイクル料の支払い・手続きが必要だと発覚、期日はすぐそこなのに、処分手続きが間に合わない・・・とお困りでした。

冷蔵庫や洗濯機などのリサイクル家電は、事前手続き無しで回収可能です。家電リサイクル料の支払いや手続きは、代行により、回収することができるからです。

この度は埼玉から、リサイクル家電(;洗濯機、冷蔵庫)などの回収についてご相談を頂き、ありがとうございました。
*類似例_家具の移動と不要家具の処分をしてほしい〔さいたま市〕


==サンキューボイス☆(埼玉のT様より☆)
埼玉のTです。冷蔵庫、洗濯機などのリサイクル家電は、捨て方が不明で、友人に言われるまでほったらかしでしたが、代行手続きが可能と聞き、すぐに来てもらえるよう、相談しました