2008年04月30日

4/1

とりあえずお知らせ。

ブログ移転します。
詳しいことは移転先に書いてあるので・・・
省略!

リンクしていただいてる方、面倒なのは承知してますが
多分これが最後の移転!
変更お願いします;;

全てにおいて無知

kousin_tukiiti at 02:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)その他 

2008年04月10日

3/22 SD

昨日取ってきた襟巻き+赤Jを渡して
ハコさんに火レジポ作成依頼。

「えー、めんどくさい」って言われるかなぁと思ったんだけど
すんなりOKくれました。
ありがとう!
08/03/22 西カプラ
何個渡したか忘れたけど100個以上ゲット。
これでとうぶんは大丈夫であろう。

そのあとはスナでSDへ。
08/03/22 SD4
アヌビスに比べれば痛くないですが・・・
火属性攻撃もなかなかのもので。

ミノ2匹同時までならアンクル使わないようにしたため
属性攻撃やスタンに怯える日々です。
スタン貰うと途端に被ダメ連発なのでね;;

kousin_tukiiti at 21:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)RO 

4/20 いろいろ〜

まずは転生したての花見さんと調印へ。

08/03/20 調印
LA込み1確だとディレイにイライラするのよねぇ。
支援のタイミングも難しいし。

合計どのくらいの時間狩っていたんだろうか・・・
1時間〜1時間半くらいだったかな。
いらない調印cが出てしまい、なぜかあきさんの手元に;;
増えることはないと思ったのに3枚になってしまった!


PT行く様子がなかったのか人がいなかったのか
覚えてませんが・・・SD4で狩りしてたようです。
08/03/20 SD4 スナBaseUP
81に!

24時回ってから、火レジポの材料集めへ。
08/03/20.21 襟巻
最初はスナで行ってたんだけど、速度ないのがイヤ+
サイトクリップないのでかくれんぼに疲れたため
ハイプリで。
もちろんスティもしたので結構集められました。

眠くなったので西カプラへ戻る。
その場にいた具さんに寝る挨拶→ダメと言われる。
なら、どっか連れてけ!とw

スナプリペアでアビス行こうと決まったところで
遅い時間だっていうのに、まだ起きている方発見!
花見さんとししゃもさんでした。
2人とも拉致って4人でアビス2です。

数日前に具さんとペアでSD4へ行って
具さんの忘れ具合を見ていたので、かなり心配してましたが
思ってた以上にしっかりやってましたw
08/03/20.21 アビス
それでも2,3回死んでたような。

深夜というより早朝に解散となりました!
レアは・・・あったようななかったような。覚えてないや;;

kousin_tukiiti at 21:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)レベルUP 

3/19 監獄

うさぎさん・ハコさんと監獄2?へ。

到着してすぐ凍るハコさん。
08/03/19 監獄

まぁあれです。
温かったです;; わかりきっていましたがね;;

途中あたしがハエ誤爆した以外は問題なし!
やっぱりハエは持参しないほうがよさそうだ・・・。

SCに入れなきゃいいとご指摘頂きましたが、
どんくさいあたしはSCに入れないと意味ないのだ!
だからもう持たない!

kousin_tukiiti at 21:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)RO 

2008年04月08日

3/18 トール火山・氷D

またまた非公平のお時間です。

08/03/18 トール火山
シオンさんにお世話になりまくり!
ありがとね(*ノェノ)キャー

このSS、トール火山入ってすぐの場所なんだけど
なんかやたら追加だったり、倒した直後に沸いたりで
なかなか進めない!
ガディが沸かなかっただけよかったけどねぇ。

08/03/18 トール火山
シオンさんが蘇芳さんになった瞬間です!
いきなりスティするからびっくりしたw

ガディが沸いて1個目の罠は成功。
2個目の更新失敗でZzz;;

もし更新がうまいこと行っても、罠更新しつつ倒すなんて無理!
SPあっという間だろう。

何回か2人とも寝ちゃって、狩り場変更。
珍しく?氷Dいってきました!
08/03/18 氷D
FAを初めて使ったが、ディレイ長い!
そしてSPもじゃんじゃん減る。

矢が少なくなってきたからアイテム崩すぞー!
と思ったら;;
なぜかイエローライブを持ってきていた、あきさんでした。
(´;ェ;`)ウゥ・・・
ごめんなさいごめんなさい。

kousin_tukiiti at 02:40|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)RO 

3/17 SD・アビス

スナでSD4〜。

08/03/17 SD4 スナBaseUP
やっと80!
あと8か・・・長いです;;

毎回何もくれないアヌビス。
この日は2個もくれたよ!
08/03/17 SD4
ついに出たあああああ!!

続いて〜
08/03/17 SD4
(´;ェ;`)ウゥ・・・
いらない;;

まぁやっと杖出たしよしとしよう。


メンバー集まってからはアビスに行ったようです。
08/03/17 アビス
でも何も覚えてない!
レアは多分出てないはず。
ハイドラ倒したのかも覚えてないわ。



kousin_tukiiti at 02:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)レベルUP 

2008年04月02日

3/16 キラキラ1名・転生1名

ログインして西カプラで雑談していると・・・

08/03/16 西カプラ
最近頑張ってるのは知ってましたが・・・
なんか早い気がします;;

オーラになったのは、これで3キャラ目?
おめでとうと言うよりお疲れ様です、のほうがいいかなw

今後の活躍も期待しておりますよ!
西カプラ軍団のメインキャラは、みんな高レベルなので
お互い追いつけるよう頑張ろうね;;


そして・・・花見さんの隣にいるのが
08/03/16 西カプラ
とうとう転生したようです!
こちらも、お疲れ様ですね;;

4/2現在・・・すでに、あたしのスナと1レベル差くらいしかない。
あたしの場合・・・
臨時に行かない・スナで公平組める人が少ない・ソロだとすぐ飽きる。

そんな感じなので、きっとあっという間に抜かれることでしょう;;
でもお願いだから公平切れない程度に上げてね;;

kousin_tukiiti at 21:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)RO 

3/14 SD4

またもやSD4での狩りです。

08/03/14 SD4 スナBaseUP
79に!
我ながら頑張った!


西カプラに戻ると具さんがいたので雑談。
ここで、あたしはROでの新発見をしたのだ!
その会話です・・・。
08/03/14 西カプラ
一瞬にして感動が消えました;;
みんな知っているものなんでしょうか・・・。

08/03/14 西カプラ
具さんのばか><


あたしの感動を壊した具さんに罰ゲーム。
プリで働いてもらう!

まぁ罰ゲームでもなんでもないのですがね。
具さんが行ってみたいって言ったからスナと一緒にSD4へ;;
08/03/14 SD4
予想通りの展開でした。

アヌビスは罠にかけると言ったのですが・・・
どうやら、全くと言っていいほど動いていなかったため
プリの感覚を思い出したいようで。

最後はイグ葉がなくなり帰還。

kousin_tukiiti at 21:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)レベルUP 

3/13 SD4

闇鎧にしてから安定+低レベルなのでサクサク上がる。
てことで、頑張ってみた。

08/03/13 SD4 スナBaseUP
Base77に。


そのまま狩りを続けていると、うさぎさん発見。
08/03/13 SD4
軽く雑談して狩り再開。

重量+消耗品の関係上1時間に1回は町に戻り
日付が変わった14日・・・
08/03/13.14 SD4 スナBaseUP
78になった(*ノェノ)キャー

斧・短剣・シャツは結構出るのに・・・
杖が出ない;;
つくづく自分の運のなさがいやになる狩り場です。

kousin_tukiiti at 21:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)レベルUP 

2008年04月01日

3/12 SD4

11日に3人でSDへ行き、ここならスナ上げ出来るかも〜。
と思ったので突撃。

なんかあたしの勝手な思い込みで、SD4,5はもっと敵がうじゃうじゃいるイメージだったのですよ。
けど、そうでもなかったのでアンクルあれば余裕だなぁと。

が・・・鎧の選択ミス。
アヌビスは数が少ないし、そんなに遭遇しないだろう。
ミノさんのほうが多いから火鎧でいいや・・・ってね;;

08/03/12 SD4
2回アヌビスに倒されて、ようやく闇のほうがいいことに気づきました。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

闇鎧にしてからは、ほとんど死ななくなりました。


そうそう、SD4で狩りしてるとたまーに起こるんだけど
置いておいた罠が消えるの・・・。
これってなんで;;

あとアヌビス・ミノ・パサナがテレポ?する!
これもなんで;;

仕様です。って言われたらどうしようもないけど
ハンタ時代、あんまり罠を使うことがなかったので
昔からなのか最近からなのかもわからん。

ハンタ時代は時計でアンクル狩り、PTでアンクル・サンド
使ったことあるけど、1回も消えたことないしねぇ。
謎だああああああ。

罠が消えるのはトール火山でも起きました。
何か情報お持ちの方、無知なあきさんに救いの手を;;

kousin_tukiiti at 18:56|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)RO 
Profile
◇あき◇

純支援
Thorメイン 稀にses

小言1:永遠の初心者
小言2:極度の人見知り
小言3:後衛大好き
小言4:べと液じゃない


--------------------------

"φ(・ェ・o)~メモメモ

HighPriest  92/57
Sniper  81/50
Alchemist 66/33
Assassin 72/44
Sage 54/21
Gunslinger 63/39
Wizard 69/26

(2008/03/26)


--------------------------
・調印、卒業しました。
と言っても、たまに行くかもだけど。

・最近はSD4に篭っております。
カードが出ない以上、金銭面が厳しいのがネック!

・ここ数日パソコンから異音が。
突然ログインしなくなったら修理に出してるとでも思ってください;;


(2008/03/26)
Recent Comments