LLP 日本香りデザイン協会のblog

こんにちは。

今年に入りイベントや講座や新規事業の準備やで色々なことに追われているうちに、はや桜の季節となりました。

3月23日から関西国際空港第1ターミナル3FにありますRegion Styleにて、当協会のオリジナル香水の取り扱いが開始しました。
先ず第一弾での取り扱いが始まったMA(エムエ)Japanの香水はどれも海外の方にも人気があり、京都のお店の方でも色々な国から来られた方々にご購入頂いております。
それぞれの国で日本からの香りを楽しんで頂いてるのを聞くと嬉しく思います。

関空の詳細はこちら↓
https://www.kansai-airport.or.jp/shop-and-dine/shop/s090


4月からは、ラグジュアリーリゾートホテルでの取り扱いや海外でのテストマーケティング事業も始まります。詳細はまたお知らせいたします

こんにちは。

昨年10月に開催した「第8回香りの展覧会」JFDAフレグランスコンテスト2017年で最優秀賞作品「in the cafe」が1年間期間限定で当店で発売されることになりました。
IMG_2583

神戸はカフェが多い街で至るところでコーヒーの香りがします。カフェで友達とお話をしたり、ジャズを聞きながら、コーヒーを味わうシーンをイメージして創られました。

創作者は、渡邉 沙奈美さんです。渡邊さんは、第7回香りの展覧会 JFDAフレグランスコンテスト2016で「花藤」を創り最優秀賞に選ばれました。2年連続ですね。

1年間限定販売ですので、コーヒーの香りがお好きな方にはオススメしたい香水です。
ぜひ当店までお越し下さい。

こんにちは。

12月に入り、今年も残すところ1ヶ月を切りました。これからますます寒くなってきますので、体調にはお気をつけてくださいね。

さて、12月10日から12月24日の期間、神戸ナガサワ文具ソル店にて、販売会を行うことになりました。

http://kobe-nagasawa.co.jp/store/lalettredekobe/

更に、12月17日のみ神戸国際会館SOL B2F Workshopスペースにてオリジナル香水創りのワークショップも行います。

お好みの香りのタイプを選んだ後に、あなたの感性で自由にアレンジをして、世界に一つだけのオリジナルが完成します。

所要時間は14:30から所要30分ほどです。
参加費は1500円(+税)です。
講師はLLP日本香りデザイン協会 認定講師の2名です。

http://kobe-nagasawa.co.jp/event-contents/workshop-creative_perfume/

送りたい相手のことを想いながら、創った香水をプレゼントするのもいいですね。

皆様のご参加をお待ちしております。

このページのトップヘ