2016年03月30日

【Eternna Bella】 エテルナベラ

いくつか使い方やその効力についてご質問をいただきました。
きっと同じようなお悩みやお考えの方もいらっしゃるかと思い
少しづつここのブログにご紹介いたします。

【Eternna Bella】 エテルナベラの成分はどんなかしら??

USAの厳しい規制とシステムの中、ナチュラル・オーガニックで安心して使える製品です。

【Eternna Bella】 エテルナベラは添加物として鉱物油・合成着色料・合成香料・アルコールを含んでいません!!
 だから安心してご使用していただけると確信しています!


その上に・・・美白効果があるといわれているハ”イドロキノン”等発がん性がある、疑いのある物は製品に加えていないという徹底されたナチュラル思考で作られています。
ナチュラルな素材、その上にオーガニックで同じ作用が確認されれば切り替えてきています。
それほどにこだわって作られています。


4pc set



ぜひ一度手にとって使用感を体験してください。
  
Posted by kousuishop at 03:55Comments(0)TrackBack(0)

2016年03月19日

【Eternna Bella】 エテルナベラ

ぜひお試しいただきたい!!

長いことズーーーと聞かれていた シミや小じわ、シワは何とかならない?
少しでもいいから薄くなったらいいのに・・・と私も思うし、友人知人、もちろんお客様にも聞かれていたんです。


Dr.が作ったスキンケアー 【Eternna Bella】 エテルナベラ

serum




お使いのスキンケーは安全ですか?
満足していらっしゃいますか?
成分でなくブランドやパッケージ、CMに惑わされていませんか?

本当は私たちだけで内緒にしたいんですが・・・・

お困りの方はぜひ、お試しください!!







近日発売予定!
呼び方はいろいろですが日本で言うところの美容液です。

Serumはアンチエージングに現在もっとも効果があるアルジレリンやパルミトイルトリペプチド-5などのペプチド、保湿効果が高いヒアルロン酸、コラーゲン、グリセリン配合。
そしてお肌の修復機能のあるセラミドのみで作られています。




トモオ シバタ博士が研究を重ねた結果素晴らしい製品。

ナチュラル成分、香料や、鉱物、などは一切添加せず、オーガニックのもので出来ていますので
安心な【Eternna Bella】 エテルナベラ 

Eternnaの意味は”永遠” Bellaは”美しい” 、つまり”永遠の美しさ”という意味です。




【香水の専門店】KOUSUISHOP.COMでは新しい香水はもちろん、伝統的な香水やスキンケアー、珍しいもの、USでしか入手できない物も沢山扱っています。
ぜひ一度サイトを見てくださいね。


toplogo





  
Posted by kousuishop at 00:00Comments(0)TrackBack(0)香水

2016年03月18日

【Eternna Bella】 エテルナベラ

ぜひお試しいただきたい!!

長いことズーーーと聞かれていた シミや小じわ、シワは何とかならない?
少しでもいいから薄くなったらいいのに・・・と私も思うし、友人知人、もちろんお客様にも聞かれていたんです。


Dr.が作ったスキンケアー 【Eternna Bella】 エテルナベラ

洗顔おあと、直ぐにつけるから安心・安全なものが良い・・・と長いことあちらこちら探して使っては??と思っていたんです。
偶然にもトモオ シバタ博士と出会い、<無添加、無香料、鉱物や安全でないものは使わない> そして
オーガニックの製品を使って行きたいと伺い安心しました。

お水のようでしっかりと私のこの肌、あまり手入れをしてこない肌にも一生懸命に働いてくれていることがわかります。

お使いのスキンケーは安全ですか?
満足していらっしゃいますか?
成分でなくブランドやパッケージ、CMに惑わされていませんか?

本当は私たちだけで内緒にしたいんですが・・・・

お困りの方はぜひ、お試しください!!

night cream3



トモオ シバタ博士が研究を重ねた結果素晴らしい製品。

ナチュラル成分、香料や、鉱物、などは一切添加せず、オーガニックのもので出来ていますので
安心な【Eternna Bella】 エテルナベラ 

Eternnaの意味は”永遠” Bellaは”美しい” 、つまり”永遠の美しさ”という意味です。




【香水の専門店】KOUSUISHOP.COMでは新しい香水はもちろん、伝統的な香水やスキンケアー、珍しいもの、USでしか入手できない物も沢山扱っています。
ぜひ一度サイトを見てくださいね。


toplogo





  
Posted by kousuishop at 00:00Comments(0)TrackBack(0)香水

2016年03月17日

【Eternna Bella】 エテルナベラ

ぜひお試しいただきたい!!

長いことズーーーと聞かれていた シミや小じわ、シワは何とかならない?
少しでもいいから薄くなったらいいのに・・・と私も思うし、友人知人、もちろんお客様にも聞かれていたんです。


Dr.が作ったスキンケアー 【Eternna Bella】 エテルナベラ

夜寝ている間に働いてくれるんです!
冬の寒さで乾燥した肌、春先の明るい陽の下できれいに見えるようにメンテナンスしませんか?

私はトナーのあとEyeクリームを眼の周りに使って、その後顔中、首筋、耳の後ろまできれいに塗ってから寝ています。
朝になるとしっとりとして洗顔後のお手入れが楽チン、お化粧ののりが良くなってきます。

ぜひ、お試しください!!

night cream3



トモオ シバタ博士が研究を重ねた結果素晴らしい製品。

ナチュラル成分、香料や、鉱物、などは一切添加せず、オーガニックのもので出来ていますので
安心な【Eternna Bella】 エテルナベラ 

Eternnaの意味は”永遠” Bellaは”美しい” 、つまり”永遠の美しさ”という意味です。




【香水の専門店】KOUSUISHOP.COMでは新しい香水はもちろん、伝統的な香水やスキンケアー、珍しいもの、USでしか入手できない物も沢山扱っています。
ぜひ一度サイトを見てくださいね。


toplogo





  
Posted by kousuishop at 00:00Comments(0)TrackBack(0)香水

2016年03月16日

【Eternna Bella】 エテルナベラ

ぜひお試しいただきたい!!

長いことズーーーと聞かれていた シミや小じわ、シワは何とかならない?
少しでもいいから薄くなったらいいのに・・・と私も思うし、友人知人、もちろんお客様にも聞かれていたんです。


Dr.が作ったスキンケアー 【Eternna Bella】 エテルナベラ

忙しい一日、口紅くらいは付け直すけどお化粧崩れして欲しくない! と皆さんもおっしゃるし、私も思うのです。
それには肌が元気でないといけません!
適度のうるおいと乾燥から守る油分や陽射しから守ってくれる成分が欲しいですね。

そこでこのDayクリーム。
トナー −−−−> Eyeクリームーーーー> Dayクリーム をつけます。
とっても付け心地が良く、お昼間のお化粧直しが気にならなくなりました。
お化粧をしないときにもぜひこの DAYクリームをつけてお肌を守ってもらいましょう!


Day Moisturizer Cream3


ぜひ、お試しください!!




トモオ シバタ博士が研究を重ねた結果素晴らしい製品。

ナチュラル成分、香料や、鉱物、などは一切添加せず、オーガニックのもので出来ていますので
安心な【Eternna Bella】 エテルナベラ 

Eternnaの意味は”永遠” Bellaは”美しい” 、つまり”永遠の美しさ”という意味です。





【香水の専門店】KOUSUISHOP.COMでは新しい香水はもちろん、伝統的な香水やスキンケアー、珍しいもの、USでしか入手できない物も沢山扱っています。
ぜひ一度サイトを見てくださいね。


toplogo





  
Posted by kousuishop at 00:00Comments(0)TrackBack(0)香水

2016年03月15日

【Eternna Bella】 エテルナベラ

ぜひお試しいただきたい!!

長いことズーーーと聞かれていた シミや小じわ、シワは何とかならない?
少しでもいいから薄くなったらいいのに・・・と私も思うし、友人知人、もちろんお客様にも聞かれていたんです。

そこでこれ!! この1品いいですよ! というのがあったんです。


Dr.が作ったスキンケアー 【Eternna Bella】 エテルナベラ

まずはこの ”Eye クリーム” 目じりのシワや眼のしたのくすみを毎日2回朝と晩、それを3ヶ月、
どうぞ試してみてください!!


imageeye cream3




トモオ シバタ博士が研究を重ねた結果素晴らしい製品。

ナチュラル成分で痛んだ肌を回復し健康な肌を保ち、未来に安心出来るスキンケアー
【Eternna Bella】 エテルナベラ 

Eternnaの意味は”永遠” Bellaは”美しい” 、つまり”永遠の美しさ”という意味です。




【香水の専門店】KOUSUISHOP.COMでは新しい香水はもちろん、伝統的な香水やスキンケアー、珍しいもの、USでしか入手できない物も沢山扱っています。
ぜひ一度サイトを見てくださいね。


toplogo





  
Posted by kousuishop at 10:04Comments(0)TrackBack(0)香水

2016年03月13日

Bond No.9

長いフレグランスの歴史の中で、初めてひとつの“都市゙への“オマージュ゙“敬意゙を表して創られたフラグランス・コレクション「ボンド・ナンバーナイン」

ニューヨークのSOHO地区に所在しています。


SOHO/ソーホーという地名は1970年代ごろから芸術家の町として盛り上がって来たようです。

SOHO/ソーホーの語源は、ハウストン通りの南(South of Houston Street)という意味であり、
ヒューストンとは発音しないんですね。
さらに早くから繁華街として有名だったロンドンのソーホーも意識していたようです。

かつては芸術家が多く住む町、後にデザイナーや芸術家が好んで集まってきて、最近は前衛的、高感度な高級ブティックやレストラン街。国内外から多くの買い物客、旅行者で賑わうエリアとなっています。

bond 2

そのSOHOのボンドストリートの9番地にて、そのフレグランス・コレクションは誕生しました。
ですからBOND#9!
ニューヨークの街を愛してやまない心がこのブランドの原動力となっています。
ニューヨーク=New York=NY と現します。
bond 1

ボンド・ナンバーナインコレクション、すべてに2つの目標と義務があります。

<1>その香りを芸術品として位置づけること。
   心に響く美しいもの=芸術品。
   歴史やそこに流れる時間を閉じ込めたビンを開けたら一気に広がり人々を引きつけ、
   酔わすほど魅了される・・・それほどの芸術作品でなければならない。

<2>ニューヨークにある地域、それぞれすべての象徴として“香り゙を位置づけること。
   単に良い香りでなくそれぞれの土地の人々の動きや喧騒、輝きや風の動きなどの
   特徴を香りで表現すること。
   
  カリスマ性、そして興奮する材にあふれる環境が蔓延しているメトロポリス・シティ。
  それぞれの地域が持つ“顔゙の結集を、ニューヨークという都市として香りで表現しています。

bond 3bond 2
世界から注目を浴びる街であり、無限に進化し創造しつづけ、
まだまだ予想もつかない展開を日々繰り返しています。トレンドセッターとして世界をリードする街です。

ニューヨーカーだけでなく世界の人々を魅了する“香り゙のコレクション。それが<ボンド・ナンバーナイン>なのです。


そんなNYの街にそれぞれの名前を冠にして香水が作られました。

Queens、Park Avenue、 Manhattan 、 West Side、 Little Italy、Central Park South Central Park West・・・・というように土地の名前がついています。
星の形のボトルに色や描かれているものでその土地をイメージ、
芸術性の高いボトルとその香りで小旅行が出来る魔法の香水。

あなたもぜひその驚きに触れてみてみませんか?

11gif


【香水の専門店】KOUSUISHOP.COMでは新しい香水はもちろん、伝統的な香水やスキンケアー、珍しいもの、USでしか入手できない物も沢山扱っています。
ぜひ一度サイトを見てくださいね。


toplogo









  
Posted by kousuishop at 05:00Comments(0)TrackBack(0)香水

2016年03月11日

このブルーが大好き!

このブルーが好き!
このパッケージが好き! と従妹や友人が言います。
このブルーにホワイトのおリボンをかけてもらって・・・なんか優雅な感じが好きなんですって。



present






Tiffanyのフレグランスのご紹介。
この色なんです!BFやご主人に・・・プレゼントに最適です。
あなたの好きな人がこの香りに包まれて幸せに過ごせますように、お手伝いいたします。

しかし色だけではないんです。この香り・・・・・素晴らしい!
この香り・・・・と書くしか出来なくて、文章で説明は難しいのです。


イメージで例えるなら、トロピカルフルーツのホワイトソーダ。
優しく包み込むようなまろやかさを兼ね備えた香り。
エタニティ フォー メンと似てますか?良いう質問を頂くのですが香りの系統が違います。
香りもそんなに濃くなくて爽やか。
シーンを問わずにフォーシーズンで使える香りです。

年代も20歳から50以上の方に幅広くお使いいただけます。
フォーマル、カジュアルにもそしてデートにも適しています。
結構な長い持続力、すれ違ったあなたに振り向きたくなるような爽やかな香りです。





4


















日本ではなかなか簡単に買えないそうですね。
そこでこんなMiniサイズはいかがでしょうか?
ぜひTryしてみてください。

tiffany for men sport2


















【香水の専門店】KOUSUISHOP.COMでは新しい香水はもちろん、伝統的な香水やスキンケアー、珍しいもの、USでしか入手できない物も沢山扱っています。
ぜひ一度サイトを見てくださいね。


toplogo  
Posted by kousuishop at 04:57Comments(0)TrackBack(0)香水

2016年03月01日

ブログ

新しいWebサイトになっていろいろと修正に追われていました。
コンピュターも完璧でないってことですね。なんといっても6000以上の商品の入れ替え、
に加えて新しい商品もUpしています。 
まだまだ載せきれていないのですがスタッフと毎日の作業の中で
少しずつでも頑張っています。

それからこのブログをUpしていたのですが 上手く出来なかったりパスワードが上手く行ってなかったり・・・
でももう大丈夫、これからも宜しくお願いいたします!

こちらでは主に商品の紹介をしていきたいと企画しています。
ご存知でないブランド、USにしかないもの、新しく開発されたものなど日本の皆様にお届けしたいと思うのです。



【香水の専門店】KOUSUISHOP.COMでは新しい香水はもちろん、今までの生活に少し目先を変えたい、
生活の一部を変えたいと願っている方を応援しています。
珍しいもの、USでしか入手できない物も沢山扱っています。
ぜひ一度サイトを見てくださいね。
toplogo  
Posted by kousuishop at 04:39Comments(0)TrackBack(0)CAの暮らしの中で