March 23, 2007

いらっしゃい!!

うちに家族がまた増えました!
待ちに待ったシエンタちゃん
ママ友のアドバイス(スライドドアで背の高いやつ)に従って選んだ

ちなみに始めからの選択基準はトヨタでエコカーででかすぎないやつ
結果ポルテとシエンタになってかなり悩んだで〜

始めはハリアーハイブリッド買うつもりやったのに試乗でイマイチぐっと来んかったしプリウスにしようかと思ってたとこにママ友のスーパーアドバイス
買った後もママ達は皆声を揃えてスライドドアがええと言う

希望よりかなりランクが下がったから色々オプションつけました!
値切りに値切って211万円なり(32万くらい値切ったで)
イグニッションキーライトはいらんかったかな〜

う〜
どんなにこの日を待ちわびたかっ
イメージトレーニングを積み重ね、近所の散歩で様々なシエンタを観察(ただの怪しい人)
ま〜ま〜ええ感じでっせ
でも。。。
試乗ではあっちに任せっきりやったけどなんか加速悪い。。。
1500クラスやったらこんなもんか

う〜
明日はドライブ行ってきまっさ

今日はもんたんの3〜4ヶ月検診があったけど成長記録はまた今度(ごめんよ)

う〜

070323

kousuke1020 at 23:50コメント(2) この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by あけみ   March 27, 2007 08:33
うちの友達もシエンタ乗ってるわー。
車高高いし、見た目より車内も広くていいよなー。

いいなぁー新車。
でもうちの車、もう私が2回ぶつけたし、隣の老人にもぶつけられたし、中古でよかったと思っている次第です・・・

もう一人子供できたら新車デビューするでぇー!
2. Posted by かぁる   March 29, 2007 10:26
お!新車デビューまってんでぇ
やけど。。。
えらい先の話やね〜

ぶつけるのは子供がいたら増えそうやな
わても気をつけよっ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星