入店までの流れ

未経験の方でも当店スタッフが親身になってサポートいたします。

1:まずは求人サイトを隅々までチェック!

1:まずは求人サイトを隅々までチェック!

当求人サイトではあいまいな部分を一切なくし、全てを公開していきご覧いただいている方に真実のみをお伝えしていくというダイナミックな企画を元に構成さ れております。もし、おかしな部分や不明な点がありましたらお電話やメールにてお気軽に『ビシッ』とツッコミを入れちゃって下さい。

2:ご希望の面接日時を決めてからご連絡。

2:ご希望の面接日時を決めてからご連絡。

当求人サイトへのお問い合わせは基本的にはお電話でのお問合わせを推奨しておりますが、あんまり声を出したくない気分の時はメールで問合せをして、気分が ハツラツとした時に面接に来て下さい。当求人サイトでは24時間面接の受付を行っております。あなたの空いた時間(11時~23時)で面接の日時を決めて ください。
電話:0120-399-149
メール:a-cup@docomo.ne.jp

3:いよいよ面接当日。

3:いよいよ面接当日。

面接当日です。家を出る前に身分証明書をしっかり持っているかチェックして下さい。多少の緊張があると思いますがリラックスしてネ!当店事務所は地下鉄千 日前線、堺筋線、近鉄線の各線日本橋駅から徒歩10分以内のところにあります。各線日本橋駅の⑥号出入口を上がれば“日本橋1”という大きな交差点のファ ミリーマートのある所に出ますので、そのあたりからお電話ください!お店までご案内いたします。もし迷った時はすぐにお電話を下さい。

もし事務所まで来るのが怖い!

そんな場合は6番出口横に建っているビルの3階にサイゼリヤさんがあります。

サイゼリヤさんでの面接も大丈夫ですよ♪

4:面接~ご説明、書類記入

4:面接~ご説明、書類記入

面接時簡単なアンケートを記入をしていただいたあと、こちらからお仕事の説明などを全ていたします。この時わからないことなどどんどん聞いてください。 やっぱり自信がないとか面接を受けてやめたくなった・・等の時は、お帰り頂いても大丈夫です。全てを理解し、納得してもらえたあと、簡単な書類等を記入を していただきます。

5:お仕事スタートです!

5:お仕事スタートです!

当日体験入店していただきます。当日ご都合が悪い場合は次回初出勤の日程を決めます。

面接当日に寝坊した・忘れてた・病気した・子供が熱出した

連絡さえ頂ければ時間の変更、日時の変更も可能です。但し必ず連絡をください。こちらから連絡をする場合もありますのでその時は必ず電話に出る、メール返信するなどを願います。

面接当日になって、やっぱり勇気が出ない…

もし、自宅でそんなことになったら、まず深呼吸。
貴女が仕事をする目的を明確にしてください。
それでも勇気が出ない場合は連絡をください。
電話でもメールでもかまいません。不安事や疑問などをこちらにぶつけてください。

日本橋駅に着いたが面接に行くのが怖くなってきた…

こういったケースもまれにございます。やはり未経験の女性には風俗店は怖いイメージがあるようです。でもここまで勇気を出して来てもらったのにもったいな いです。貴女の気持ちは本当に良くわかります。初めて面接に来る女性皆さん同じ気持ちです。不安でいぱいです。そんな時は必ず電話でもメールでもいいので その旨を連絡ください。ゆっくり気持ちが落ち着くまで待ちます。

お店や事務所がどんな所か不安

当店は「お店の中を拝見」のページで事務所の写真を公開しております。携帯電話からは見れない場合がありますがパソコンやスマホからは見れます。もしもそれでも不安な場合は近くの喫茶店で面接することも大丈夫ですので遠慮なくおっしゃってください。

お店から一言

本当に皆さん最初は勇気を振り絞って面接に来てくれてます。
貴女だけではありません。皆さん最初は不安で胸がいっぱいで心臓もドキドキ破裂しそうだと言ってます。
面接の当日になって勇気が出ずに来ない女性、勇気が出なく途中で帰る女性、日本橋駅まで来て連絡あるも引き返す女性…。
もう一度チャンスをと勇気を出して来た女性、月日が経過してまた応募してくる女性、面接にだけ来る女性。

正直、色々な女性がいてます。

でも、ほんの少しの勇気を出して面接に来てお仕事をスタートした女性が今やイキイキと輝いてます。
なぜだかわかりますか?

自分の気持ちに勝って、自信が付いて、今までに見たことのない収入を得て、欲しい服やカバンをたくさん買ってどんどんお洒落になり綺麗になっていくからです。
当店に最初来た時と数ヶ月経過した時の貴女を鏡で見比べてみればスグわかります。お洒落に綺麗に輝きを増し、心にまでゆとりができて安定しているはずです。