明けましておめでとうございます!

今もこのお仕事をされている貴女。年末は収入が上がりましたか?
もしかすると上手くいかなかった…なんて方もおられるかもしれません。
店に言われて週6で出勤したとか、指名が同じ日に集中してしまったとか、原因は色々ありますが、
もし良ければ、大阪貧乳倶楽部とかけもちをしてみませんか?
今働いている店を辞めなさいとは言いません。
例えば、週4で出勤をしているなら、今いる店を3、大阪貧乳倶楽部を1でも構いません。
どのお店さんでも同じと思いますが、週4週5で出勤すると、どうしてもレア感が薄れてしまいます。
「〇〇ちゃんはいつでも会えるから、今日はレア出勤の△△ちゃんにしよう」
お客様はこう思いがちです。
そして、「いつでも会えるから」は「いつまでたっても会えない」と同じです。
「〇〇ちゃんとしか遊ばない」と考える人ももちろんいると思います。
そんな考えの人って、いつも同じ日に集中したりします。
なので、稼げる日とそうでない日が出てしまいます。
かけもちの提案はここなんです。
大阪貧乳倶楽部でレア出勤の存在になれば、今いる店での穴埋めができると思いませんか?
強制出勤もありませんし、罰金もありません。雑費もありません。
毎月1回の性病検査も全額店負担と、職場の環境は良いと自負しています。
貴女が貧乳で、お客様に対する優しさや気配りができるなら、大阪貧乳倶楽部で活躍できます!
当然強制入店もありませんし、お話だけでも構いません。
ご連絡お待ちしています。