2008年08月11日

おにぅ

おにぅ
突然ですが実は1ヵ月ほど前に新しいPCを注文してました
それがこの前ようやっと届いたんですヾ(*・∀・)/

スペックも店員さんと色々と吟味して選んだので申し分ありません
快適さが凄すぎて卒倒しそうww
ちなみに起動させると写真の様にフロント側のファンが光を放ってくれます

お古のPCの方はどうするか考え中です
そのまま売却しちゃうか、身内の誰かに譲るか・・・・どうしようかな

koutaishi2 at 18:45コメント(5)トラックバック(0)リアル 

2008年06月07日

The 引越

現在のダンボール数9箱なり

近日中に引越をするので自分の荷物の梱包に追われております。
今現在、ダンボール数は9箱ですがまだまだ増える事でしょう

自分の物を詰めたダンボールは自室に置く事になっているんですが
自室は狭いので、これ以上増えたらベッドへ辿り着くのも一苦労です(ノ∀`)
というより、写真では既にドアへの道が塞がれてますorz

ちなみに今日俺の部屋を整理してた父が、戸棚からアレな物をハケーンしやがりまして
ちょびっとブルーになりますた('A`)
しかも自分がそれの存在忘れてたという事に涙目

・・・さっさと引越までに梱包しとこ

koutaishi2 at 21:10コメント(3)トラックバック(0)リアル 

2008年05月15日

ぐーすかぴー

最近INしたまま寝てしまう
いわゆる寝落ちが自分に頻発しまくっている('A`)

睡眠の取り方が間違ってるのかな・・・・・

koutaishi2 at 12:04コメント(0)トラックバック(0) 

2008年05月10日

突撃!隣の晩親分

ついに先日、えぞ姉のお誘いで初めて大親分への戦闘へ参加させて頂きました〜
ワ━━└|*´Д`|┘━━イ!!!!
まだ一度も行った事が無かったので凄い新鮮で気持ちいぃん♪(*´Д`)

まずは鉄壁の一人BGAを苛め抜きます
破壊力が凄すぎて、姿が見えねぇwww
BG-A

そしてBGAを粉砕後、第2の砦BGBの戦闘へ突入
BG-B

こちらも同じく粉砕へ一直線
2つの画像を見比べてみると、BGらは全く姿が見えていませんね
画像がちょぃ同じっぽく見えるのは気のせいだろうか?w



そして約50分?程かけてBGらを撃破後、ついに大親分が登場!

大親分

攻撃方法は事前に知っていたつもりですが、HP1&MP1スキル使いまくってきますねw
いくら使っても、1に戻されちゃうもんだからキリが無いなぁ


でも皆で頑張ったおかげで

フィニッシュ!

無事に撃破完了しました!
協力すると楽しさ倍増するのはMMORPGの醍醐味ですね〜(*´ω`*)
参加させて下さり、皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに自分は抽選にてアイゼン(紫)をゲット!ヤタ!
次回は久しぶりにジャクムいきたいなー


koutaishi2 at 19:45コメント(0)トラックバック(0)メイポ徒然日記 

2008年04月24日

たま☆むし

最近は姫に入り浸りになりそうになっていて
Lv163武器とか落としてみたいと思ってます。
使用可Lvがあと30以上もあるけどさ・・・ww

姫終了後

つい先日にも春さんと一緒に、姫を狩りました。
途中で天狗が沸いて中止になってしまいましたが・・・・(´・ω・`)
またお時間が合ったら一緒に狩りしましょー、春さんb

蟲姫にヒールが効くのはいいのですが、安置が無いので
ソロ狩りだった場合、休憩しようにも途中で抜け出す事が出来ません。
抜けるには墓るか、狩りを中断させるという方法のみ
もちろん、俺は自分の意志などに関係なく墓っちゃってたりしてますがw
骨も場所が取れたら狩りしたいなぁ(*´ -`)

ジャクムや大親分など、ボス系の参加意欲も湧き出てきました。
皆で協力して、ボスを撃破していくという快感にまた出会ってみたいですしね(*´ω`*)
ちなみにまだ大親分はまだクリアした事がないので、是非とも参加したいです。
ホーンテイルは誘惑が恐いなぁ・・・・ でもこちらも参加してみたいw

とりあえず目標はLv140にまで成長させる事にしました。
スキルポイントを振らずに少し残しているのでチョコチョコ溜めていこうと思ってます。
ある程度溜めた後、一気に振って増強された能力でドガーン!なんてやってみたいですしw

さー、これからも頑張っていくぞー(○`ε´○)ノ


koutaishi2 at 21:58コメント(3)トラックバック(0)メイポ徒然日記 

2008年04月18日

描にギャバン

ニコ動の動画を見て
ギルティAC+を買ってしまった皇太子です こんばんわ

ちなみに日記の題名は自分の好きなキャラの台詞の内の1つです
アバ可愛いよアバ


さて、最近メイプルに復活し始めて
狩りも本格的に意欲が戻ってきているのを自分でも感じられます。

そのおかげもあってか
えぞ姉のお誘いで行かせて頂いた黒健太狩り中に
133Lv

133にLvうpしました でも上がる瞬間は見逃したorz
何だか久しいうpに快感覚えt(ry
ちなみにザクチケも購入しています
4倍時間ドロップ率が普段よりすげぇwwww


でもってLvの上がった翌日に
春さんのお誘いでビシャスに行ってきますたb
ビシャス戦

久しぶりのビシャスは自分が空気を読まずに
墓るんじゃないかと内心ヒヤヒヤものでしたが
2回とも無事に討伐達成できました。

皆で狩るのってやっぱ気持ちいいですね。


koutaishi2 at 00:39コメント(2)トラックバック(0) 

2008年04月06日

BULLを狙え

Myダーツ


最近会社の先輩に薦められてMyダーツを買ってみました

会社帰りによく行く様になったのですが、これがまた面白い!

投げても思った所に行かない事行かない事・・・・
壁に当たって床に落ちたり、刺さってもかなり外側の確立が高い(´・ω・`)
でも先輩に投げ方を指導してもらって、幾分かは上達したみたいです

ゼロ・ワンで一桁数字残した時に限ってBULLに入ったりしてワラタww
もっと腕を上げる為に投げまくらねば

koutaishi2 at 00:00コメント(0)トラックバック(0) 

2008年03月30日

何ヶ月振りだろう

ローブ
凄い久しぶりにIN&アバターを衝動買いしちゃいました
コンセプトはとにかく黒 どうでもいいですね

最近はモンスターハンターオンラインの方にすっかり
入り浸ってしまいメイプルの方を全くプレイしていませんでした。

しかしここの所、久しぶりの意欲がわいてきて
久々にメイプルの狩りの再復活が望みとして出てきました。

久しぶりに骨龍とか色々狩りに参加してみようかなぁ


あ、自分は社会人3年目にもうすぐ入ります





※この日記以前の日記でコメントをしてくださった方々
 ずっと返信せずに放置してしまい申し訳ございませんでしたorz
 

koutaishi2 at 07:26コメント(2)トラックバック(0) 

2007年05月07日

何もかも久々

どもこんばんわ
最近仕事に深夜勤務が入り始めて
何かと忙しくなりまくってる皇太子です┐(´∀`)┌
もう疲れてやる気でなーい(投げやり

んで久々に狩りをしてlvを128→131へ3つ程うp
久々に見たうpの文字131lv

んでもってこんなスキルも習得してみました



ジェネシス

何これ テラカッコヨスwwwww
ジェネシスというスキルでほぼ全体にいる敵を15対以下の敵に
ダメを与えるビショップの全体攻撃スキルの様ですが
これは今までのプリのスキルと比べて格段と攻撃力がUPしましたね
これなら聖魔も狩りに積極的に参加できるってもんです(`・ω・´)b

気になってジェネシスの翻訳を辞書で調べてみましたが

[名](複-ses /-sz/)
1 ((G-))《旧約》創世記
2 ((通例the 〜))起源, 起こり;発生, 創始


どうやら何かの発端、始まりを表す言葉の様ですね
言うなればメイプル内の敵キャラの「消滅」を「創始」しているって事?
何だかナルシストかただのアホだかわからない解釈の仕方になったな(アホだろうね恐らく

ただこのスキル攻撃力が高い代償にMPを物凄く削って発生させるので
1・2発でも出せば速攻でMPが消えますorz
なので、MP消費を一定時間無効にするインフィニティを覚えておかないと
黒字を期待する事は出来ないかも

最近になってようやっと狩りの意欲がわいてきた所なので
もっとLvを上げて骨龍を一撃確殺出来る様な強さになってみたいですね(`・ω・´)


koutaishi2 at 17:00コメント(1)トラックバック(0)メイポ徒然日記 

2007年04月07日

4/1は過ぎたけれども

誰か嫁にもr(ry

冗談が120%と分かっている上で、誰かこいつを貰ってあげて下さい

いたらそれはそれで凄い気もするが

koutaishi2 at 22:24コメント(1)トラックバック(0)メイポ徒然日記 

2007年02月19日

ヤバス('A`)

もうここが廃墟のBlogと化しそうな所の
管理人の皇太子です。こそばそわ('A`)ノ

もうだらけるとかそういう次元じゃないですよね。これ
何だろう、この自分でも呆れる程の放置っぷり

ネタとかは恐らくあるんでしょうが、書こうとしない自分は
もうダメダメですな。

しかもこんな状況でmixi始めちゃったしね
どんだけ計画性無いんだ自分orz

最近では仕事でミスが結構浮き出てきたりとリアルでも
Blog内容でも赤信号が点灯しまくりです。もう怖い、やだーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

3年持つ所か、今年の4月が無事に迎えられるかさえ
心配が及んでしまう皇太子でした・・・・
何とか踏ん張りたいです、うん。てか踏ん張れって話ですよね



あ、メイプルは殆どやっていませんので
こちら側のネタも無いです('A`)
早くメイプルのネタも作っていかないとここの存在価値が0以下になる・・・・

俺頑張れ 自分頑張れ


koutaishi2 at 20:27コメント(3)トラックバック(0)リアルリアル 

2007年01月31日

じいちゃん

先週の土曜日、父方の祖父が亡くなった。
東京の入院先の病院で静かに息を引き取った。
祖母は既に覚悟は出来ていたみたいだった。

自分が祖父母の家に駆けつけてみると
祖父は既に、顔に白い布をかけられていた。



布をめくって顔を見てみると
まるで眠っている様にしか見えなかった。

本当に亡くなってしまったのかと思うくらいに。

それ程安らかな顔をしていた。亡くなった様には微塵にも見えなかった。


最後に会ったのは今年のお正月だったっけ

家族で病院に行って、じいちゃんの前で自分の名前を言いながら
手を振ったけど、既に分からなくなっていたらしい。目はしっかりと開いていたのに

月曜日にお通夜をした時、沢山の人が通夜に参列していた。
その人数を見ただけでも、じいちゃんがどれだけ慕われているかが分かった。



そして今日、祖父の告別式が行われた。
住職さんが読み上げていくお経を、親族である自分達と親戚の方達が
渡された本を見ながら、一緒に経を読んだ。

火葬場へ運ばれていく前のじいちゃんの棺には、花が沢山置かれていた。
凄い綺麗だった。

亡くなったじいちゃんの顔を最後に見たのは
火葬される機械に入る前。 本当に眠った様に死んでいた。

そしてじいちゃんは、機械の中に入っていった。
待っている間がとても怖かった。


その1時間後    じいちゃんはお骨になった。

それは真っ白で 骨と灰しか残ってなくて さっきまであった生身の体はどこにも無くて


もし天国が実在するならば

じいちゃんは絶対に天国へ行っている。そうに決まってる。絶対だ。



じいちゃん 96年間本当にお疲れ様。 

大好きだよ じいちゃん



koutaishi2 at 23:47コメント(3)トラックバック(0)リアル 

2007年01月13日

OFFレポ〜ト

彼自身が放ったこの言葉は
彼の人生を大いに狂わせる事になると思います

万年神k(ry「あぁ、モップか('∀`)」

彼の今後がとても楽しみです^−^

てな訳で大阪OFFにいってきましたよ〜ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ

13時20分台の新幹線に乗り、いざ新大阪へゴゥ
2時間の中での昼弁当がシューマイのみだったのは
選択ミスだった 今は反省している('A`)

そして約2時間後新大阪駅へ到着し、改札を出た所でチコ達と合流ー
側通ったのに気づかなかったチコ達にワロタ( ´,_ゝ`)

そして皆でスカイタワーへ
穴^-^

でっかー! って思いましたわ、いや本当に 穴がじゃないぞ^−^
こんなにでかい建物を目の前にすると圧巻ですね いやはや

んで皆でスカイタワー内部と景色を見学し大阪の凄さを実感
絶景ハートwww

凄い景色ですた・・・・・ ( ゚д゚)ポカーン
ハートにはワロタww

そして万の地元のお店へ行き
皆で鍋を囲って
ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪
鍋が上手くて箸も酒も進む進む

が・・・・俺にとってこの酒は後に

  誤算という結果を生むのであった・・・・('A`)



鍋PARTYを終えた後はメンバでリアルネカフェb
さっそく皆MapleへINし、カニング前で合流

そしてここで「誤算」が発生した

酒を三杯も飲んだせいか急性の頭痛が俺を襲い
そのまま朝まで爆睡モードに入ってしまったorz

当然そのネカフェのメインイベントであったランダム祭りには
不参加となったのである
いや自分を理解していない人の見本ですね

俺のバーカ!バーカ!バーカ!バーk(ry  ヽ(`Д´)ノ




そして朝を迎え、皆で朝マックをした後
ぺちゃ焼屋へ(万の車の音凄かった・・・・ 走り屋と言われてるだけあるな)

数分後店の前に着くも開く気配がまったくせず・・・・なんでだろ?
結局あきらめて店のシンボルの撮影のみで我慢する事に('A`)b
ぺちゃ焼提灯
ここで食ってみたかったわー・・・・ 少々残念(´・ω・`)

ここでさなごんさんは私用の為、少しの間離脱

残った皆でギョーザ食い&クレーンゲームで遊びますたb
お菓子ゲットしてガッツポーズとった俺は自他共にアホに見えたでしょうね('∀`)


そして戻ってきたさなごんさんと合流し
皆で喫茶店でマッタリとお話 → 皆でお土産を交換し合って見送りへ(゚∀゚)

皆様お疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!

今度は絶対寝ないからねぇぇぇぇぇ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



○後日談おまけPart1

余りにも自分がバカだったので、罰もこめて一人ランダモ

一人ランダモ('A`)
いいネタに仕上がったな  ぁ

○後日談おまけPart2

メイプルアバタの相性占いをチコとやってみた
相性占いチンチ編相性占い女臣編

The World = 世界にも適うコンビっぷりって事ですか(*ノωノ)キャー
俺とチコは、かなりいいコンビネーションの様でつね(*´ェ`*)ポッ



koutaishi2 at 23:21コメント(2)トラックバック(2)リアル 

2006年12月23日

うっほぃ

おいっす(*´∀`)ノ
ひたすら駄目人間街道を突っ走ってる死人です

ボーナスが入って更にそれに拍車がかかりまくってますwwうぇww

何か最近のメイポではパッチ後にかなり重くなる現象があるとの事・・・・
実際俺も最初は大した事ないだろーw とか思っていたんですが
これが落ちる落ちる・・・・・orz

パッチで拡張するのは構わんが、それと共に重くせんでくれよぅ
見に行くのに何回か落ちてイライラしたわ全く(`・ω・´メ)

そんでどんな物があるのか調査ついでに新MAPのSSをパシャリ

無気力野郎ジャージおじさん

(´゚д゚`)(# ^ω^)ピキピキ

どうやら背景と同じ扱いのスクーターに乗った方達らしいのですが
こっち見てる無気力な顔の奴見てると、なんかムカつく・・・・・ww こっち見んなよ
俺でもここまで無気力な顔はせんぞ (たまにやる気の無い顔はするけど)


イイ線行ってるかも?

この娘は結構いいかも・・・・・

新パッチ 重みはあるものの結構面白そうな雰囲気です 何より台湾の音楽が俺好みですし
特に夜市場の敵のいる所の音楽なんて俺にとっちゃ最っ高!ヽ(●´ω`●)ノ
この音を聴く為にちょくちょく行っておこっと


○とある場所で

生粋の変態( ´,_ゝ`)

どう見ても2人組の変態にしか見えません 本当にありがとうございました


koutaishi2 at 18:51コメント(5)トラックバック(0)メイポ徒然日記 

2006年10月30日

焼肉

こんばんわーぃ
この前家族で久々に焼肉食いに行ってきました(^Д^*)ゞうへへ♪

ロースだったかな

頼んだのはホルモン、タン塩、ロース、カルビ、レバー、野菜数種類とその他

やっぱ焼肉うめー 幸せ・・・・♪(⌒¬⌒*)






  (*゚Д゚)〜〜*
   つ つ
   
 







  (゚Д゚)
   つ つ




koutaishi2 at 23:44コメント(1)トラックバック(0)リアル 

2006年10月11日

最近やばいな・・・

日記を全然書いてなくて本当に御免なさい(´・ω・`)
メイプルの方も土曜日の岩さん主催の本体でしか行ってないし・・・・・orz

夜勤とかの連荘で家に帰るも疲れと時間の遅さでメイプルに入る事が全く出来ず。
休みとかにしか入っていないのはちょっとやばいよなぁ

今度からなるべく平日にもメイプルにIN出来る様に気張りたいと思います



koutaishi2 at 00:28コメント(4)トラックバック(0)リアル 

2006年09月16日

もうちょっと(BlogPet)

ムッチィが、金曜日から数えて10日程かかる見込みとか来たので見てみると
どうやら、金曜日から数えて1週間近く掛かるかもしれません(つ∀`)



おNEWPC

一昨日の金曜日にメールが来たので見てみると
おを到達しなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムッチィ」が書きました。


koutaishi2 at 13:04コメント(1)トラックバック(0) 

2006年09月02日

携帯auに変えました(BlogPet)

瞬間、ムッチィたちが、ネットで密かなど近づいてきたら
ムッチィが、スイッチとかを一緒につくんですけど
 どうも相性?
が合わないらしく
以前は犯すまいと、リングや低く温度を設定しなかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ムッチィ」が書きました。


koutaishi2 at 15:06コメント(0)トラックバック(0) 

2006年08月24日

爆走電車Let's Go



3日前、自分の鞄を挟んだまま電車が発車した

俺がその場で笑いそうになった。普通逆だよな




koutaishi2 at 23:51コメント(3)トラックバック(0)リアル 

2006年08月20日

オフ会 In 大阪!

はいどーも(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
サボりすぎててごめんね (∀`*ゞ)テヘッ

( ゚▽゚)=◯)`ν°)・;'.、

と言うわけで(?)タイトル通り大阪に住んでいる
友達のオフ会に行って参りましたのですよ
新幹線を使っての遠出(しかも日帰り)なんて初めてですから緊張しました。

なので初回特典として行きはグリーン車を使っていきましたwwww
俺って少しVIPwwwうぇうぇww

約2時間前後の新幹線の旅を終えて、ようやく新大阪に到着
そして合流をする為に、駅の改札を捜索しました。
しかし、駅の改札が2つあったのでどちらから抜けたらいいのか分からず
ちょっと迷いました(∀`;ゞ) 新大阪駅って結構広いねぇ

電話のHELPで何とか改札の場所で合流出来ました。
改札では優さん、万さん、チコの3人と合流して、
後にモプちん、さーなさんと合流してたこ焼き会でプチ乾杯b
えびさんは時間的な都合によりそこでは合流できませんでした(´・ω・`)
今度の時は、最初から一緒にオフ会を過ごしませぅ!(`・ω・´)b


ではここでオフ会の1日を過ごしての皆さんの第1印象を書き連ねてみる

-----------------------------------------------------------------------

○チコ・・・・ カッコいい大人の女性と言う感じ。
      かなり綺麗な方だったので驚いた。それでいて面白い方。素敵だ

○モプちん・・・・ かなり綺麗な方であって且つ、相談とかでは凄い親身になってくれそう。
        チコとはかなりの名コンビっぷりで周りを楽しませてくれました。

○さーなさん・・・・ ネカマの方と聞いていましたが、かなりの渋さを持つ男前な人。
         ダンディさをムンムンに醸し出していました。

○優さん・・・・ 可愛らしくて、一緒にいて楽しい人。
       途中で皆で間食をした時は、食べる様が正にそうだったかも

○万さん・・・・ デカい。というか本当に背が大きい( ゚ェ゚)
       それでいてカッコいい。敵わないぞチキショィww

○えびさん・・・・ 体格がガッチリしてて、強い気迫を感じた
        でも、友達思いで優しくかなりいい人ですb

○太子(自分)・・・・ 触手。 以上www

-----------------------------------------------------------------------

えびさんは3時ごろに合流との事なので
ひとまず揃った6人でたこ焼きパーティへ直行b

♪お喋りしながらたこ焼き作り♪


もんじゃになったのは俺のせいじゃない!たこ焼きだい!ww
動画秒数短くてスマソ(´・ω・`)


皆でたこ焼きを堪能して
大阪駅についた、えびさんと合流した後
THE・グリコへレッツラε=ε=ヘ(*゚∇゚)ノゴーゴー♪

かに道楽食い倒れ人形
グリコランナー

左から、かに道楽・食い倒れ人形・グリコのそれぞれの撮影写真です
いやー、やっぱ大阪といったらこれは見ておかなくちゃいけませんよね|∀-。)


そして一通り観光した後、「ミツヤ」というお店で皆で軽いお食事
大きい席が空いていなかったので、2つの席で禁煙・喫煙組に分かれて食事をしましたb
自分は禁煙組だったので、さーなさんと優さんの3人でカキ氷を堪能♪

イチゴカキ氷(食いかけ)

食いかけでごめんwww
ちなみにこれはイチゴシロップの練乳がけアイス付だったかな?
苺シロップ全部かけたら濃くなりすぎて凄い味だったww

そうこうして楽しんでいる内に、もうすぐ飲み会の時間が!
どうして楽しい時の時間というのは、川の流れの様に早く過ぎるものなのでしょう?
何か時間を長引かせる能力持ってる人いたら連絡下さい(いねーよ
話し逸れましたね(ノ∀`)スマソ

そして飲み会の開催場所へ着き、皆で

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

飲み会 in プチ焼肉

写真の左側に写っている手は、チコとモプちんです 綺麗な手だわ〜(*´ェ`*)
焼き鳥とかめっちゃくちゃ( ゚д゚)ウマーでしたよ
お酒とかも普段は飲まないのですが、楽しさで調子付いてしまったのか
結構飲んでましたヾ(●゚¬゚●)ノ これって酔っ払い?ウヘヘ 抹茶ウーロンうまかったわー

そのせいなのか、阿呆な手付きをやらかしてしまいましたが
それを見てチコは大爆笑してましたwww ツボった様なので今度会う時もやろう ぁ
そして可愛いと言われた、俺の1兆ドルの笑顔もプラスしてな( ゚,_・・゚)

やはりこちらでも飲み会の時間もあっという間に過ぎ去ってしまい
帰りの新幹線の時間が結構やばかったですヽ(´Д`;ヽ ミ ノ;´Д`)ノ
えびさんとさーなさんから素敵なお土産を頂きながら新幹線の乗り場に急ぐ自分w

何とか到着時刻10分前に新幹線の改札に着いて
ここまで送ってくれたチコ達にありがとうを存分に言う暇も無く手を振って別れを惜しみました(´・ω・`)
新幹線の乗り場に迷ったのはここだけの秘密である( ̄b ̄*) ぁ


と色々な事があった愛エロのオフ会は急ぎつつも無事に終了〜♪
次回は冬との事だが、凄い濃厚なオフ会になる事を期待しているぞ( ´_ゝ`)b

ではオフ会レポート、これにて終了![壁]∀゚)ノ≡サッ!!


koutaishi2 at 17:47コメント(7)トラックバック(2)リアル 
半死人のでぇた
魔の皇太子

死人は最近復活し始めた様です
Blogペット
最新コメント
リンク集


珍獣中膝栗毛
えぞあかげら様

PASTICCERIA

じゅなっち様

メイプルストーリーのチルダさん

チルダ様

百花繚乱

騎乗英霊様

ネムーのアニメ炒めメグー添え
日記メイプルストーリー
シロップをかけて
ランディーズ様

夢見が丘四丁目

o流風様o

せぴあんノート

vxx忍xxv様

let me shou you
ロジコ様

クマスマ
サチ様

めぃっぷる!
ドッペルゲンガー様

サランモップの包み
サランモップ様

さーなのまったりめいぽ
さーな様

。o○Gust Crown○o。
霖霄様

×えびえび盗賊天国×
虎仙ちょえび様

++ Maple LAB ++
優楽様

茸のまったり道中
takeshin様

その微炭酸
そのぴょん様

星子のMaple日記
金の星様

★花梨でめいぽぉ〜★
ぷくたんっぺ様

スモモも桃もmomoのうち
桃様

路上さんの御家
路上駐車様

めいぷる射義☆
常遇春様

めいぷる絵にっき♪
九黎様

ぐだぐだ亭
すももん様

象徴バナー
半死人は花梨にて徘徊しております

まったりどころかべっちゃり(何

プリである事に誇りを持っています

プリのみの特権!

プリの象徴!

聖なる女神の裁き!

現世の亡者に安息を
アクセスカウンタ
無料カウンター ご縁カウンタFree!
  • ライブドアブログ