2005年12月12日

まるで神降臨のバーゲンセールだな

OBの同窓会に行って
ビールコップ8杯飲んで夜2時半ぐらいまで寝れませんでした
どうも死人です('A`)(ぁ
慣れない酒は程々にしておこう・・・・
パッチテストでも赤型って出たしな(;´ー`)

この日(10日)は
夕方6時頃にINをして
えぞ姉とお初の顔合わせの方一人と通りすがりの方で
一緒に武器庫で狩りました('ω`)b
そしてその最中どうなっていたかというと・・・・・





墓ファイル1墓ファイル2墓ファイル3墓ファイル4

はいもうお墓のバーゲンセールですねハッハッハ・・・・(;´Д`)ハァ
経験値稼いで、お墓立てて・・・その繰り返し 笑うしかねぇil||li _| ̄|○il||lw

そんなこんなでしたが
武器庫楽しかったですぞーヽ( ´ω`)ノ♪またやりませぅ( ´艸`)

そしてこの日記の本題のイベントに参加する為
武器庫から一路オルビスへ ズサー! 三三三三三c⌒っ゚Д゚)っ

(ここから話がかなり長くなりますb)
愛故エロスの方々のメンバーが集まる中
一人だけHENTAI所属の男が混ざりながらも
イベント開始!ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

まずはランダム調髪イベントからスタートb


ちょえびん印の調髪券
ちょえびん印のランダム券をもらい
いざ神、もとい髪に向けて一発勝負!!!1

どりゃあぁ!!!






さらば10円ハゲ⇒⇒⇒⇒懐かしの乳ゼン

うはwwwww



初めて変化させた乳ゼンに戻った(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャ
ちなみに髪変化のローテは
【初期→乳ゼン→プリン→ライオン→10円ハゲ→乳ゼン】てな具合です
見てみると凄いローテだよこれ
だが驚くのはまだ早かった!!1

参加していたチコがランダムを決行すると・・・・・


奇跡の髪型ペアルック

キタコレwwww



まさかランダムで髪型一緒になるなんて
奇跡以外の何ものでもありえないですwほんとスゴスww

そしてチコがちょえびんに進められ
ちょえびさんと共にチコが2度目のランダムに挑戦をした時
奇跡はまた起こってしまった!!!!1


ポニテ3

工工工エエエエエエ(゚Д゚;)エエエエエエ工工工!!!!1



もうね、凄すぎワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ!
この日は神が舞い降りてきていたのか次々と奇跡が起こる・・・・・・
なんて素敵な日なんだぁぁぁぁぁあ!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
しかもこの後ちょえびさんが三つ編みになったりともう素敵ング'`ァ(*´Д`*)'`ァ

調髪イベントは終了し
お次は整形イベントへ施行(*゚∀゚)=3
ここでも神は俺達に奇跡をかましてくれましたヒャッホィ!
それではその奇跡の全容をとくとご覧あれ!!!1

まずはチコのサブ東京編!b
以前の顔から・・・・・・・




`;:゙;`;:(゚∀゚*)
顔13キタコレ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
いきなり顔13を引いていしまうとはさすがチコ('∀`)b伊達にエロスではない様ですw

そして次は俺
さぁいざ、長年連れ添ってきた顔4にお別れを告げる時!!!

こんにちわイケメンw
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`(゚∀゚*)ブッ!!!1

なんと俺まで13を引いてしまいましたwwww奇跡ウハwww
この良き日に感謝するぞb神よ

そしてお次は
名は明かせませんが匿名のSさんとモプリンの顔変化いってみよー!!w



Sさん超変化 モップ超変化
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`(゚∀゚*)ブッ!!!1
二人揃って顔8とか奇跡すぎwwアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
どこまで続くんだこれはぁぁぁぁぁ!!!1


そしていつしか舞台はヘネとジパングへ移り
そこで参戦した童貞さんも調髪変化をすると
ヘネ・ジパでもまたもやチコが髪型変化を大・大・大施行!!w

メイポ界の天津飯⇒坊主頭に、がSS撮れず('A`)⇒刈り上げパンプキンふかわ

いかがですか、まるでリー○21のCMの様な増毛の課程を表した様な変化はwwwww
狙ってやったとしか思えないほどのクオリティだwww

そしてチコの方はどうなったかというと・・・・・

懐かしき初期何で蛍すぐ死んでしまうん?
2度変化を行って
初期→節子とは凄い変化を目の前で見てしまった俺wwウレシス(*´艸`)

そして最後は皆で並んでパチリ(*ゝω・)b⌒☆
イベントお疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!

あー、もう楽しすぎてこんなE体験をするとは・・・・・参加してよかった!
この日に起きた奇跡と、このイベントを開いてくれた主催者のちょえびんに
やむ事の無い拍手を送ります!Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

koutaishi2 at 17:44コメント(2)トラックバック(1)メイポ徒然日記 | メイポ徒然日記 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ご無沙汰のランダムイベンツ。  [ ネットの中の人の戯言。 ]   2005年12月15日 14:52
暫く旅に出てた、どうも僕です('A`)ノ なのでイベンツレポ遅漏モードでスマソ; 既に太子と童貞ちゃんの所でおっぴろげですが まぁ、簡単にと言いつつ、これまた遅漏に書かせて戴き??

コメント一覧

1. Posted by チンチコーレ   2005年12月15日 14:57
イベンツ(・ω´・ ●)ノ ⌒【☆゚+.おつかれさま.+゚☆】

少し旅に出てたから、遅漏日記になったけど
イベンツレポ書いたのでトラバ送ったよん^−^
こちらにもヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
2. Posted by 魔の皇太子@管理人   2005年12月19日 12:48
イベントお疲れぇ(・ω・(ノ´∀`*(´Д`●(ΦωΦ)ノ▽"

ほほぅ旅とな?俺もいつか一人旅をしてみたいものよのぅヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
トラバちゃんと送れてたかな?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
半死人のでぇた
魔の皇太子

死人は最近復活し始めた様です
Blogペット
最新コメント
リンク集


珍獣中膝栗毛
えぞあかげら様

PASTICCERIA

じゅなっち様

メイプルストーリーのチルダさん

チルダ様

百花繚乱

騎乗英霊様

ネムーのアニメ炒めメグー添え
日記メイプルストーリー
シロップをかけて
ランディーズ様

夢見が丘四丁目

o流風様o

せぴあんノート

vxx忍xxv様

let me shou you
ロジコ様

クマスマ
サチ様

めぃっぷる!
ドッペルゲンガー様

サランモップの包み
サランモップ様

さーなのまったりめいぽ
さーな様

。o○Gust Crown○o。
霖霄様

×えびえび盗賊天国×
虎仙ちょえび様

++ Maple LAB ++
優楽様

茸のまったり道中
takeshin様

その微炭酸
そのぴょん様

星子のMaple日記
金の星様

★花梨でめいぽぉ〜★
ぷくたんっぺ様

スモモも桃もmomoのうち
桃様

路上さんの御家
路上駐車様

めいぷる射義☆
常遇春様

めいぷる絵にっき♪
九黎様

ぐだぐだ亭
すももん様

象徴バナー
半死人は花梨にて徘徊しております

まったりどころかべっちゃり(何

プリである事に誇りを持っています

プリのみの特権!

プリの象徴!

聖なる女神の裁き!

現世の亡者に安息を
アクセスカウンタ
無料カウンター ご縁カウンタFree!
  • ライブドアブログ