2006年01月11日

ネクソンに諭吉寄付しちゃうぞランダム祭

えびさんごめんなさいー!
正月に行われたのに今頃この記事書くなんて!
マジですんませんすんません(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; ペコペコ
ではEVENTレポは下へどぞ!




1月1日に日付が代わった瞬間に
ネクソンに諭吉寄付しちゃうぞランダム祭!』は開始されました!

とりあえず最初は新年の祝いも兼ねての宴ぢゃー!

宴じゃー!

皆騒いで踊ってギャイギャィ騒いでおりましたよwww
本当はSS撮りまくる筈だったのにー!
余りに楽しすぎて撮るのを忘れちゃいましたよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なので変化後しか撮れていないのがものっそい悔やまれますぢくしょー!!!orz
さなごーんチコセレブネ申光臨!ゆーさん

ろじょーさんマジ似合わんorz白姫さん



左から
エスパー○美、赤っ鼻セレブ、スキン顔8のネ申
トンガリ坊や、関羽、キモい自分、エr(ry   

すげーよこれwwwwww

そしてSS撮れてませんでしたが、主催者のえび様は編みキュートになっておりました(*´ェ`*)カワイイカッタデス
そしてゆーさんはトンガリからモミアゲになってましたbチェケラッチョーww
深夜だとゆーのにこのEVENTのテンションの高さは何だったんでしょうwwwww

そして自分は最終的にこうなりました






別の意味で神が降りたorz


アァンヴィルィーヴァヴォー!!

こいつぁたまげたぜ!何かもう昔の学生って感じの顔立ちorz
しかもこれで体操着だからきっついきっついwwwww
いやー、自分がキモ過ぎる(ノ∀`)

そして盛り上がったままEVENTは無事に終了*:.。☆..。.(´∀`人)
またこんなEVENTあったら是非参加したいぜ!

koutaishi2 at 10:49コメント(3)トラックバック(0)メイポ徒然日記  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by BlogPetのムッチィ   2006年01月11日 12:52
魔の皇太子が、ネットで大きいしかをモミアゲされたつもりだった。


2. Posted by 金の☆   2006年01月13日 09:21
ランダムヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
あたしもランダム券でさばき髪になったことあるよ・・次回はカニランダム券で(`・ω・´)
3. Posted by 魔の皇太子@管理人   2006年01月13日 13:21
>ムッチィ
 鹿をモミアゲにしてどーすんだ!ww

>☆さん
 ランダムイェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!
 さばき髪は最近は余り見なくなりましたねぇ・・・・
 俺は魅力的だと思いますぞ(・∀・)
 カニングはちょっと怖いですwww

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
半死人のでぇた
魔の皇太子

死人は最近復活し始めた様です
Blogペット
最新コメント
リンク集


珍獣中膝栗毛
えぞあかげら様

PASTICCERIA

じゅなっち様

メイプルストーリーのチルダさん

チルダ様

百花繚乱

騎乗英霊様

ネムーのアニメ炒めメグー添え
日記メイプルストーリー
シロップをかけて
ランディーズ様

夢見が丘四丁目

o流風様o

せぴあんノート

vxx忍xxv様

let me shou you
ロジコ様

クマスマ
サチ様

めぃっぷる!
ドッペルゲンガー様

サランモップの包み
サランモップ様

さーなのまったりめいぽ
さーな様

。o○Gust Crown○o。
霖霄様

×えびえび盗賊天国×
虎仙ちょえび様

++ Maple LAB ++
優楽様

茸のまったり道中
takeshin様

その微炭酸
そのぴょん様

星子のMaple日記
金の星様

★花梨でめいぽぉ〜★
ぷくたんっぺ様

スモモも桃もmomoのうち
桃様

路上さんの御家
路上駐車様

めいぷる射義☆
常遇春様

めいぷる絵にっき♪
九黎様

ぐだぐだ亭
すももん様

象徴バナー
半死人は花梨にて徘徊しております

まったりどころかべっちゃり(何

プリである事に誇りを持っています

プリのみの特権!

プリの象徴!

聖なる女神の裁き!

現世の亡者に安息を
アクセスカウンタ
無料カウンター ご縁カウンタFree!
  • ライブドアブログ