高知デリバリーヘルス「ヘブンズブレス」女の子とスタッフのブログ

高知県高知市のデリバリーヘルス「ヘブンズブレス」です。このブログではお店の女の子の日常のたわいない出来事をメインに、新人さんの紹介、スタッフのささやきの他、高知の高収入アルバイト求人情報などをご紹介させていただきます♪♪♪

たいへん。

08049828.jpg

新しい相棒の使い方
難しくて。。

ほんと大変。笑



そういえば???
たくさんのみたよありがとう


ちゃんとお返しいきます


あ、新しい下着たくさん
買ったのだぁ~(?´ω`?)?

大きいの種類少ないから
ほんとに大変(´っω・`。)



ふぁ~

ねっむい(;ω;*)


ここ最近ストレスしか
なかったからか
生理が長引いてます。笑


まーねよ。

眠たい。


おやすみなさい。


7/25 ギャップの激しいお兄さん??

73eb0333.jpg

この前はさくらと過ごしてくださって
ありがとうございましたっ
 
 
 
 
はじめましてでしたね
 
 
お兄さんいろいろと
ギャップが凄かったー!
 
 
高校のときの部活とか
お仕事とか!
 
 
「意外!」って
何度も言っちゃって
 
 
ごめんなさいっ
 
 
 
 
でもそんなお兄さんだから
 
 
お話ししてて
凄く楽しかったです
 
 
元カノさん
幸せ者ですね。
 
 
そんなにも想われるなんて…
 
 
お兄さんも元カノさんも
幸せになれますように…
 
 
 
 
 
お話しに夢中になってたら
 
 
いちゃいちゃする時間
凄く短くなっちゃったけど
 
 
無事最後まで感じてもらえて
嬉しかったです(* ´ ω `* )
 
 
さくらのお口
 
 
褒めてくれて
ありがとうございました
 
 
喜んでもらえて
よかったです♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
今回は楽しい時間を
ありがとうございましたっ
 
 
いろいろとお話聞けて
楽しかったです
 
 
あっ、ワンピース!
読まないとー!!
 
 
しばらく離れてたけど
それは面白そうですね
 
 
 
 
 
こんなさくらですが
 
 
また機会があれば
お会いできると嬉しいですっ
 
 
お仕事大変になりますが
頑張ってくださいね
 
 
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
さくらより
 
 
 


(?>ω<?)

f4846cae.jpg

 
休み中に予定を詰め込み過ぎて…
 
 
 
 
 
めまいがしてます
 
無理は禁物ですね
 
さて、そろそろお風呂に入ろうかな~
 


7/25 課金するお兄さん??

446a3dcd.jpg

この前はさくらと過ごしてくださって
ありがとうございましたっ
 
 
 
 
お礼日記遅くなっちゃって
ごめんなさいっ
 
 
ちょっとバタバタして
なかなか書けなかったです…
 
 
 
 
 
もーぅ!!
 
 
突然ぱたりと
会えなくなったので
 
 
凹んでましたよー!
 
 
さくら何かしたかなぁ…
ってずっと考えてました。(笑)
 
 
だからまた会いに来てくれて
凄く嬉しかったです(* ´ ω `* )
 
 
おまけにお兄さんが
嬉しいこと言ってくれて
 
 
ほっこりしました
 
 
 
 
 
…でもそれなら
10:00に電話して欲しいーっ(笑)
 
 
 
 
 
…なーんて、
わがままは言わないので
 
 
またタイミング合った時
会いに来てください♪( ´▽`)
 
 
スタッフさんには
あえて聞かないでおく~(笑)
 
 
 
 
 
今回もさくらのお口、
褒めてくれてありがとう
 
 
二回目頑張ったけど
 
 
タイムアップで
断念せざるを得なくて…
 
 
でも「会えただけで満足!」
って言ってもらえて
 
 
本当に嬉しかったです
 
 
 
 
 
今回も楽しい時間を
ありがとうっ
 
 
 
 
次は3ヶ月後…?
だいぶ空いちゃうねーっ
 
 
でも事前に言ってくれたから
今度は安心だ♪( ´▽`)
 
 
お仕事忙しそうだけど
 
 
身体に気をつけて
お仕事頑張ってね
 
 
また会える日を
楽しみにしてますっ
 
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
さくらより
 
 
 


次回出勤日?

64c4c7b6.jpg

お兄様方こんばんは
 
 
次回出勤日のお知らせです
8/1(月)~8/4(木)です
3Pもあわせてお問い合わせ、
お誘い待ってますね
 
 
今日は海に行ってきました
泳いだりはしてないんですが
海を眺めてたそがれてみました
 
 
人間は海から生まれたからなのか
海を見ていたら癒されます
次は泳ぎたいな~
 
 
お兄様方はこの夏もう
海に行かれましたか?
 
 
 

Team B
↓↓↓
 
 
 
 
 
 


7/24 革製品好きのお兄さん??

2d54460e.jpg

先日はさくらと過ごしてくださって
ありがとうございましたっ
 
 
 
 
たぶんお礼日記
楽しみにしてくれてたのに
 
 
遅くなってごめんね?(´ω`;)
 
 
 
 
 
この前は久しぶりにお会いできて
嬉しかったです(*´ω`*)
 
 
てっきりもう
会えないのかと思ってました
 
 
聞いてみたら
 
 
いろいろと
大変なんですね…
 
 
でも、大きな買い物っ
羨ましいです♪( ´▽`)
 
 
さくらは一生
買うことないだろうなぁ
 
 
 
 
 
今回もさくらのこと
たくさん気持ちよくしてくれて
 
 
ありがとう
 
 
痛くない?
って気遣ってくれるし
 
 
さくらの嫌がることは
絶対しないし
 
 
そういう優しさが
凄く嬉しいです
 
 
フィニッシュは
 
 
びっくりするくらい
突然でしたね(笑)
 
 
あまりにも突然で
思わず笑っちゃいました
 
 
でも、無事気持ちよくなってもらえて
よかったです♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
今回も楽しい時間を
ありがとうございましたっ
 
 
久しぶりだったけど
 
 
相変わらず
優しいお兄さんにお会いできて
 
 
嬉しかったです
 
 
夏休みの旅行
楽しんできてくださいねっ
 
 
 
 
またお会いできる日を
楽しみにしています。
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
さくらより
 
 
 


最新コメント
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

BBS7.COM
MENURNDNEXT
エログ-(エログランキング) ブログが読める風俗ランキング 風俗ボム 風俗・デリヘルブログ アダルトブログランキング【エログなブログ】
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ