エコキュート 岡山 「コートー電器」 岡山 電化住宅

BlogPaint

私どもは日々の活動報告をしつつ、電化リフォームを中心とした、旬な情報をご提供することをモットーに発信します。
岡山市・倉敷市・総社市・玉野市・早島町・赤磐市・旧瀬戸町・瀬戸内市の戸建持ち家で、オール電化リフォームを検討中のあなた様!
2〜3社お見積もりを取っては、いかがでしょうか? そして最後に、私どもへご連絡ください!

お見積もり無料 今すぐお電話を!086−279−1206
メールでのお問合せも大歓迎!24時間以内にお返事いたします。
あなた様のお問合せ、心よりお待ちしております
ブログトップへ  コートー電器ホームページへ オール電化JPへ コートー電器 公式Facebookへ 吉田光輝Facebookへ 私の嫁・吉田桂子の『電器屋ママブログ』はこちらへどうぞ!

2005年05月

当日限りのキャンペーン価格です!2005年6月4日 AM10:00〜PM4:00 中国電力岡山東営業所(岡山市西大寺中野422-3)電化体験ハウスにて、電化リフォーム相談会を開催します。

会場では、「エコキュート」「電器温水器」「電器クッキングヒーター」等の電化リフォーム関連商品を特別価格でご提供させていただくほか、電化リフォームに関する疑問点、メリットとデメリット、費用等につきまして、当店担当者が詳しく説明させていただきます。

もちろん、入場は無料ですし、押し売りは絶対に致しませんので、お気軽にお立ち寄り下さい。

当日は、他社も出店しておりますので、比較検討しながら、安心で快適な電化ライフをご体験ください。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

ホコリをためないよう、2週間に一度はフィルターの掃除を!

エアコンは部屋の空気を吸ってろ過するので、ホコリがたまりやすく、たまったホコリは冷暖房の効きが悪くなる原因となります。
シーズン中は2週間に1度はフィルターの掃除をしましょう。
まずは新聞紙の上にフィルターを置き、掃除機のすき間ノズルでホコリを吸い取ります。汚れがあるときは、住宅用洗剤を入れた水に10分ほど浸し、スポンジで汚れを落とします。洗い終えたら、タオル等で水気を取り、しっかり乾かしてからセットして下さい。
シーズンの終わりには、本体も掃除しましょう。外側全体を薄めの住宅用洗剤で固くしぼった雑巾で拭いてから、水拭き、カラ拭きして下さい。

e7baf697.gif

☆フィルターをおおっているカバーの溝のホコリは、ウェットティッシュをかぶせた割り箸や竹串でこするとよく取れます。
☆室外機も砂や土ボコリで汚れやすいので、シーズンの初め、終わりにはホコリをはらい水洗いしましょう。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ