yd1今日は、Y様邸(岡山市門前)にて、オール電化工事・ファミリータイム電気工事をいたしました。
yd2既存の電力メーター。
yd3引込口配線を変え、増強しております。
yd4メーターボックスを取り付け中。
yd5天気予報が良く当たります。雲行きが怪しくなってきました。
yd6小雨の中、電柱へ昇り、外線張替え中。
yd7家側を接続しています。
yd8接続完了。
yd9エコキュート・IHクッキングヒーター用のブレーカーが設置されました。

メーターは中国電力のファミリータイム契約用に変更しました。
yd10そして、キッチン用に専用回路を増やしました。
yd11分電盤のパネルを開け、こちらにブレーカーを取り付けます。
yd12床下を配線し、こちらへコンセントを設けます。
yd13コンセントが設置できました。

これで、ブレーカーの容量オーバーも防げます。
 ランキング
人気ブログランキングに一日一票どれかひとつ、お願いします!
ただ今70位前後です