tmi1今日は、T様邸(岡山市城東台)にて、オール電化工事・National IHクッキングヒーター取り付けをいたしました。


お使いだったガスコンロ→→→
tmi2こちら完成写真→→→→



<機種>National ダブルIHクッキングヒーター 3口ビルトインタイプ (シルバー色) KZ−HS32B
tmi3<工事中の工程>
ガスコンロを取り外します。
tmi4ガスコンロ撤去中です。
tmi5ガス管も取り外します。
tmi6撤去しました。
tmi7キャビネット内・残りのガス管も取り除きます。
tmi8ガス管の穴を利用し、200Vコンセントを、キャビネット部へ取付。
tmi9IHクッキングヒーター、本体組み込み完了しました。
tmi10本体下部の隙間に、目隠しプレートを取り付けました。
tmi11電源プラグ接続。
tmi12 試運転開始です。


<機種>National ダブルIHクッキングヒーター 3口ビルトインタイプ (シルバー色) KZ−HS32B
 ランキング
人気ブログランキングに一日一票どれかひとつ、お願いします!
ただ今35位前後です