三菱電機オール電化サイトへ  今日は、三菱電機の新型IHクッキングヒーターの実演説明会がありました。
m2

業界初のコンロ台における3口の「据置型IH」が発売されました。

<機種>三菱ダブルIHクッキングヒーター 3口据置 シルバー色 30アンペア仕様 CS−G36CDS (20アンペア仕様=ブラック色も有)

m3
中国電力岡山東営業所(岡山市西大寺)に併設してある「電化体験ハウス」で開かれましたが、多くの関係各社のスタッフさんが来られました。
m4
三菱電機の方・熱心に説明中。

中国地区をこの実演で毎回まわっておられるので、慣れたものです。
m5
今日は、ナンカレーを実演されます。

ナンは、ロースターで焼きあがりました。
m7お楽しみの試食です。

写真中央部上の黒いIH釜で、ご飯も炊きました。
m8 

スッキリしたデザインで、表示部がホワイトバックライトで見やすく、ロースターが2000W両面焼きが魅力的でした。
 ランキング
人気ブログランキングに一日一票どれかひとつ、お願いします!
ただ今8位前後です