昨日、オール電化・IHクッキングヒーターを施工をいたしました、T様邸(岡山市海吉)での、工事の様子です。

ビフォー写真
q1

ガスコンロをお使いでした。



 リフォーム後
q2

トッププレート60センチ幅タイプの、IHクッキングヒーターです。スッキリ収まりました

機種:TOSHIBA IHクッキングヒーター ハイパワーダブル3kw シルバー色 BHP−M46CS




g3
工事の工程

お使いだったガスコンロ。
g4
ガスコンロを撤去中。
g5
ガス管を取り外します。
g6
ガスコンロを取り外した状態です。
g7
IH専用電線を床下を通し、外壁経由でアース線と一緒に、キッチンへ入線いたしました。

g8
コンロキャビネット内へ、電線とアース線を挿入しました。

g9
200ボルトIH用コンセントを取付。
g10

IHクッキングヒーター本体が設置完了できました。


機種:TOSHIBA IHクッキングヒーター ハイパワーダブル3kw シルバー色 BHP−M46CS

g11
電源プラグ接続。


試運転スタート

同時にエコキュートをお取り付けいたしましたので、これで今日からオール電化ライフがスタートです

g12


u12

オール電化8年間修理保証 東芝IHクッキングヒーターも対象です



より安心して、オール電化ライフを、お過ごしいただけます。



オール電化8年間パーフェクト修理保証の、詳細はこちら