今日、オール電化リフォームが完成いたしました、I様邸(赤磐市桜が丘西)での、工事の様子です。

今日はその中で、Nationalエコキュートの工事の様子をご紹介いたします。

完成写真
q1

 ビフォー(左)設置前&アフター(右)写真
r2r3
エコキュートのわくわく快適バスタイムがスタートです

 逆側からのビフォー&アフター写真
r3r2
ソーラーシステムを併用されます

機種:ナショナル松下電工 エコキュート 追い焚きフルオート 460リットル HE−K46AQS コミュニケーションリモコンセット





k6工事の工程

フルオート床暖房付き・ガス給湯器をご使用されてました。
k7
ガス給湯器を撤去しました。
k8
たくさんあった配管類を整備し、ソーラー併用の電磁弁を残しました。
k9
給湯・給水配管を敷設し、貯湯タンク用基礎ベースを設置しました。
k10
いざ貯湯タンクを搬入いたします。
k11
貯湯タンク部を据え置きました。
k12
このころから、が降り出し、ブルーシートで雨よけを作り、作業を進めました。
k13
脚部はアンカーボルトで固定。
k14
念のため、上部に揺れ止め金具を取り付け。
k15
こちらバスルーム。
k16
浴槽の循環アダプターを取り替えました。
k17
おふろリモコンが取り付きました。
k18
貯湯タンク・ヒートポンプ両方の、排水用の経路を作っております。
k19
ヒートポンプユニットを設置しました。

k20
配管が接続され、脚部カバーが取り付き、工事が完了しました。
k21
メインリモコンで初期設定。
k22

オール電化8年間修理保証貼りました

 ナショナルエコキュートも対象です

より安心して、オール電化ライフを、お過ごしいただけます。

オール電化8年間パーフェクト修理保証の、詳細はこちら



の降るあいにくの1日でしたが、無事完成いたしました
k23

機種:ナショナル松下電工 エコキュート 追い焚きフルオート 460リットル HE−K46AQS コミュニケーションリモコンセット