先日、ストックヤード工事が完成いたしました、I様邸(岡山市四御神)での、工事の様子です。



完成写真
q1


q1ビフォー写真

木製のストックヤードでした。

20年以上経過し、木製柱などの腐りが見え、波板が強風で、はがれかけきたことを機に、アルミ製ストックヤードをご採用いただきました。

 ビフォー(左)設置前&アフター(右)写真
r2r3
     ついでに、ストックヤード内の片付けもでき、奥様も喜んでいただきました。






b5
既存の木製ストックヤード

強風時に、波板がバタバタ音を立てて、はがれかけてきたそうです。

b5
撤去いたしました。
b5
一日で組み上がりました。
b5
小さな物置も組立できました。
b5

カッチリと無事完成いたしました。正面写真