先日、A様邸(赤磐市山陽町地区)にて、車庫塗装工事が完成いたしました。



完成写真
1



2
 ビフォー写真→→→→


10年経過で、雨だれなどで、塀の汚れが目立ってきておりました。





4
こちら、塀の汚れが目立っております。



3
塗装後の写真

明るくなり、塗り替えがハッキリわかるようにと、アイボリー色をお選びいただきました。









5
 こちら、裏側のビフォー写真


塀の裏側も、黒ずみが目立ってきております。

鉄柱にサビも発生しております。
6
塗装後の写真

鉄柱も塗装をし、サビが広がらぬようにいたしました。







7
車庫全体の鉄柱も、全部塗装でき、ピカピカになりました