先日、オール電化リフォームが完成いたしました、K様邸で、土間コン打ちをいたしました。

完成写真
q1


塗りたてです、立ち入り禁止













 ビフォー&アフター写真
r2r3
                        きれいに乾きました









r2

職人さんが3人で、1日で完成しました。
r2

これで雨が降っても、泥はねがなくなります。
















 塗りたて&乾燥後 写真
r2r2
              おうちの北側をすべて土間コン打ちいたしました















r2

ガッチリ固まりました。











  エコキュート廻りもスッキリいたしました
CA340029




blogram投票ボタン