p1

先日、O様邸(岡山市中区四御神)にて、Panasonic家じゅう「どこでもドアホン」取り付けと門柱ポスト交換いたしました。


こちら門柱ポスト→→→→


2
ポストを取り外しいたしました。


2
新たなポストが取り付きました。




2
ポストの裏側。

コンクリートボンドで、隙間を埋めました。











2
こちら室内。

半埋め込みで、電話機と一体システムのドアホンです。






2
撤去しました。(左横は電気施錠です。)






2
白木板で穴隠しをし、ドアホンを取り付けました。






2
こちらがワイヤレスモニター子機。






2
新たなコードレス電話機も設置できました。

ワイヤレスアダプター機能搭載なので、配線なしで電話機と接続できました。



Panasonic


blogram投票ボタン