こんばんは!本日、第二回おかやまマラソンの出場権を晴れて獲得した、電器屋デコちゃん社長こと吉田光輝です。(ちょっとショートバージョン)
marathon
今日はそのことで気が気じゃなかった、昼からソワソワの半日でした。でもなかなか抽選結果が届きませんでした。
 PCメールで合否を教えてくれるのですが、お昼早々に結果が分かった人もいたのに、私のところにはじぇんじぇん届きませんでした。合でも、否でもいいから、早くわからないと、スッキリしませんっ

BlogPaint結局メールが来たのが18時半ちょうど。もう待ちかまえモードをこえて、ゆるゆるモードの時でした。
それでも、”当選”の文字を見たときは、2度見しました。
そして、渾身のガッツポーズ!!イエーーーイ!!ヤッターーー!
BlogPaint



そして友人と出るためペア応募してまして、相棒に受かったことを伝えました!






まさか、こんな過酷なことに自分から出ようとは、1年前では考えられませんでした。
1年前は、禁煙1周年に達したものの、そのストレスで食べ過ぎて、メタボになって、病院でちょっと怖いことを言われまして・・・。
それで一念発起して減量に取り組んで、まずはウォーキングから始めて、運動の気持ち良さがわかってきだしました! 

でもでも、10kmマラソンを2回走っただけで、歩いて70kmは行ったものの、フルはまだまだハードル高いです。
フルマラソンはヤバシ!です。目標は完走!制限時間をいっぱい使っての完走です。

とにかく、当選しましたのでこれをモチベーションに、ケガに注意しながら、練習したいと思います!