しがつにじゅうしちにち

とっぷ

「SikkimTea彡」や「おじょー彡」でググってきたあなた
おめでとうございます。ここがほたた生活です
ちなみにいうとこの記事はトップですので本記事は↓からどうぞ
荒し等ができないようにコメントをする時はパスワード制になっています
どうかご了承ください

12/22 23:35から誰でもコメントができるようになりました


それでは、ゆっくりしていってね!!!
Clipboard01



koutya2410 at 03:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

さんがつじゅうよっか

たいぷちぇっかー

はいはーい
全世界が誇る天才的伝道師な存在まよちゃんだぜ



今回ご紹介するURLはこちら→http://neutralx0.net/tool/tc.html

簡易たいぴんぐちぇっかー(べーた)!

こちらの方でタイプスピードを測定することができるですますはい。



適当にkey数一覧表を書いておきますので参考までに。




key0~0.9:ゴミ。今すぐにでもPCをやめるべき。

key1~2.9:一般的なサラリーマンレベル。日常生活に支障を来さない。

key3~3.9:2ちゃんねらーの平均的スピード。

key4~4.9:そこそこ早いね君。学校では自慢できるレベル

key5~7.9:ここら辺りからリア友が少なくなってくる。危険。

key8~11 :キチガイ。どう足掻いてもキチガイ。もはや廃人。




※key数は1秒間に打った文字の数です。


ちなみに筆者は5.6keyでしたーみんなもやってみるといいよー












余談 すごい適当になったけど気にするなよ

koutya2410 at 17:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)雑記 

さんがつなのか

あああ

ようおまいらwwwwwwwwwwwwww
帰ってきてやったぞオラwwwwwwwwwwwwwww

あ゙?失踪?何言ってんだグズ共
俺はここにいるっつーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



















































=====○)д`);.・;゛;ブッ

koutya2410 at 20:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

くがつにじゅうよっか

なおきち@ぬりゅってりゃぁつぅんうす

Hello!
how are you today??

It's great?

HAHAHAHA-






後日、画像を添付しますので
今しばらくお待ちください。





あ、あとついったー始めました!!
twitterID:naokichi2626
twitter名:ブログタイトル





別にフォローしなくてもいいよ?←ここ重要ね



koutya2410 at 10:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

くがつはつか

SA 始めました。

すまそん。
今日は色々あって更新できますんすん






iPhoneからの投稿

koutya2410 at 19:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

くがつじゅうくにち

快晴

皆様お久しぶりでございませう
今日のお天気は快晴でごさいましたね。










(´Д` )...








ネタなら結構あるんでまた明日!!
今日は少し眠うございますです

koutya2410 at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記