Allegro Cantabile/SUEMITSU&THE SUEMITH


のだめアニメのOPデス。
ここ最近の個人的ツボ曲。これCD欲しいかも…
OP映像もすっげ好みです。かばいい




えー、なんでか今日(あ、もう昨日か)は塾行くのが果てしなくめんどくさかったので、家に引きこもりんぐで勉強してました。


夜は焼き肉でした。なんでも、一足早い壮行会?だそうな。
平日だと、父さんいつも帰り遅くていないからね…。

センター終わってからまた禁酒してたんですが、今日は(あ、もう昨以下略)母さんとシードル一本ずつあけました。
今度、紅玉を使った限定ver.が出るんだってウホッ!買ってもらお!!

自分で買えないのが口惜しいですが、父さんのお仕事上お酒絡みで捕まると少々マズイことになる故、外ではわりと慎重なのです。これでも。




しこたま食ってから下の座敷で勉強して、早めに寝ようと思って今しがた部屋に戻ったら、布団の中に電子レンジゆたんぽがそっと入れてありました。

おおおお母ちゃん………!!!(ぶわわっ



え、ちょ、これ愛じゃね?母の愛ってやつじゃね?!

いっやー昼間


「あら〜、二月にのだめの17巻でるんだって!早く出ないかな〜…あ、でもあなたそんなに早く二月に来られると困っちゃうか…………あ〜、早くのだめの続き読みたいわ〜」


とかゆうから、オイラてっきりのだめに負けてんのかと思っちゃったんだ ぜ!!!orz(思い出し凹



ウン、大丈夫!わたし負けてない!(えぇー




ドラマ効果もあってか、我が家は今静かにのだめブームです。
年の瀬に、母さんに頼まれて晃に全巻借りたら、家族全員読んでました。
父さんまで読んでました。

その節はありがとうです晃m(_ _)m


しかも父さん昨日ウィリアムテル序曲のCD買ってきちゃったよ!
それだけ家になかったらしいです。



コミックスも母さんが少しずつ集めてます。



………集めてるのは良いんですが、なんで後ろから買ってくんですかねあの人。

理由を聞いたら、パリ編の方が好きだからとかおっしゃってました。なんだそれ





限界なのでそろそろ寝ます。
一日中干してたから布団も枕もふっかふか!!シーツもパリッ!ゆたんぽぬくぬく!!


アッレなんだここ天国か