2006年02月15日

久しぶりの更新5

最近は、

MIXIの日記で手いっぱいだったので、これからは普通の日記は

 

MIXIで書きますので、こっちはより専門的な物を独特の目線で考察など乗せたいと思います。

MIXI内でも「ほしまる」で名乗っていますので

ヨロシクです。

MIXIやりたいけどできなーいって人は、私の知っている人であれば招待します。

 


2006年01月26日

いま会社で・・・。4

舌を間違えて噛みました

 

イテーよぉ

 

そしてGLAY聞きながら仕事頑張ります。

 

WOW!

WOW!!

WOW!!!

これで何の曲かわかったらすごい。


kouyan251393 at 23:20|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年01月24日

うっす3

うっす、ほしまるです。

 

久々の更新です。そろそろ会社に慣れてきました。てか学校の延長のような感じで(責任とかは重々感じてます)仕事自体は楽しいです。

この職種で良かったと心底思いますね。

んで、銀行の口座つくらなきゃ!!来週だな、あと水道代金とかガスとか電kとか

 

めんどいね一人暮らし

 

頑張らなくちゃ!!!

 

 

 

ファイとおお

 

 

必殺!!空回りの術!!

にんにん


2006年01月20日

ABC4

朝からこんにちわ。

初勤務から今日で一週間です、部屋が片付いていません。

どうしよー

おいなりさんておいしいね。

 


2006年01月18日

いま会社から書いてます4

なんだかんだで、結構慣れました。

かなり自由な会社なので、飯食いながらジュース飲みながら、いろいろとやってます。

はやく、自宅にネットつながってくれー


kouyan251393 at 13:01|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年01月13日

引越しの前になって・・・・。1

腹がぁぁぁぁぁぁいてぇぇぇぇぇぇ

 

腹がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

いてーーーーーーー

腹がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

しつこい?スイマセン<(_ _)>

 


2006年01月12日

皆さんにお知らせがあります

今日、「CG会社」の内定を頂きました。

 

勤務地は

 

 

恵比寿

 

いやっほーーーーい

 

でも、仕事月曜からとか死ねる。。。。。

 

と、いう事で・・・・・。当初の目標だった

「目指せCG業界を見事クリアしました」

第二幕「ほしまるの目指せ!!トップクリエイター」がスタートします

 

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


kouyan251393 at 23:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

あと

7c9d33d6.jpgラブロマ終わっちゃった・・・。
kouyan251393 at 00:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年01月11日

ああああああああああああああああああああ4

もう

てんやわんや

ですよY(>_<、)Y


2006年01月06日

白い馬と茶色い馬

っていう題名の夢を見ました。

何題名って?って感じですが、夢の中で題が付いてました。

すごい名作でしたね。馬を探す旅なのですよ。最後もちゃんピシッっと決まって
我ながら、いい夢でした。

不思議な初夢でした

まぁあけおめヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

 

 


2005年12月21日

てすてす5

http://morinfen.hp.infoseek.co.jp/

おーい。

自分のHPリニューアルオープンしましたーーーーーーーーーー!!!

 

って誰に言ってんだ?

まぁ皆さん見てください。


おし!4

 

今日はいっぱい、MIXI回った!!

うーん、それだけじゃつまらないな。

昨日、フランダースの犬の映画みました。(実写ね)

可哀想すぎ、アニメ見てないけどアニメよろ酷いのでは?

幼馴染の家を燃やした。放火犯扱いされるし、絵一番うまいのに貴族に金の力で賞をもぎ取られたり。

そりゃ死にたくなるって。でも

あの物語ってあれでハッピーエンドだね、ネロは死ねば母さんと所に逝けると思ってた訳だし、ある意味ゴールだと俺は思う。

人の生き死になんて自分の勝手だと思うな。けど俺は残された人が居るから死なない。あと自分のやりたい事があるから死なない。

ネロにそれは無かった、残された人も居ないし、やりたかった絵も落選。

なんにせよ面白かった。


2005年12月07日

アンバランスなkissを交わして愛に近づけよう=35

75ca4836.jpg

私、最近「幽遊白書」にはまってます。

だって懐かしいんだもーーーん。

なんと酎さんが居ました。


kouyan251393 at 00:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

2005年12月06日

おれさー2

字が下手なんさ。

小学校の時にもっと字練習しておけと思ったね。

はぁ〜俺才能ねー。。。


2005年11月24日

こんなのがオッこってた4

48bb6402.jpgとりあえず、俺が困るわ。大変だね
kouyan251393 at 19:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年11月23日

きんろうかんしゃのひ

らしいです
kouyan251393 at 18:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年11月11日

とぁぁぁあっぁあぁll!!!!

ほしまる!!!!参上!!!

では!!!

 

最近またクレしん見てます。。。やっぱ面白いね。


kouyan251393 at 18:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(2)

2005年11月04日

うう1

明日学校だる

 

それにしても、この時間帯って、ブログ┗(-_-;)┛オ・・オモイ… よね


2005年11月02日

火垂の墓・・・

ヤヴァイヨーヤヴァイヨー

ども星丸です・・・。ヤヴァイヨー

さっきまで、「火垂の墓」を見ていました・・・。

主人公が、あの「意地悪なオバサン」だったので、どうなん?って思いましたが・・・。所がどっこい!!

戦争の悲惨さや人間の弱さが良く表現されてて魅入ってしまいました・・・。

やっぱり悪者は戦争なのです。

個人的には、アニメより戦争の悲惨さが出てました・・・。

あと節子の声がアニメと同じだよ!!?清太も演技上手だった・・・。

はぁ・・・。

鬱だ・・・生きよう。

死んでいった人の為とは言わない、自分の為に後悔しないように。

σ(`ε´) に同情されたら、死んで行った人たちに申し訳ない。


kouyan251393 at 00:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年10月30日

今日は噂の人と対談。

a4cc0cb1.jpg

昨日に続き、、犀頑駄無(さいガンダム)さんが今日のゲストです。

星丸        :どーも♪こんにちわ^^
犀頑駄無:ああ、、ども・・
星丸        :今日は宜しくお願いしますねー♪
犀頑駄無:うむ、、頑張るぞ・・
星丸        :では早速質問★します♪犀頑駄無(以下"犀")さんはお休みの日とかは何してますの?
犀頑駄無:うーん・・武士に休みはありませぬ、日々修行。というのは建前で結構遊んでおる!!
星丸        :そ、そうですか以外と”ゆるい”んですね、、では次の質問★戦などでいつも持っていくモノはなんですか?
犀頑駄無:うむ!!おむすび!!と刀と愛用の棍棒じゃ!
星丸        :おお武士らしい!!さすが武士の鑑ですね。でつ最後の質問★(コソコソ・・これ聞くんですか?えぇ?まぁ分かりました・・)では犀さん、お待たせしました・・最後の質問★です・・。敵とはいえ人を殺める時は何か考えますか?
犀頑駄無:(ちょっと間があく)何も考えませぬ・・・敵も私達同様、武士で御座る!!それぐらいの覚悟は出来ておりましょう・・・ですが・・・辛い事です。しかしお互いに殿に仕えていますゆえ殿を守るのは必然割り切らなければならん!!
それが戦じゃ!!しかし本当は・・・

今回、犀頑駄無さんには、お答えにくい事も多々聞いてしまってんですが、快く答えてくれたので、非常に嬉しかったです。

最後の質問は最初は"武士"の身分で話してくれましたが、後半は泣きながら一人の"人"として答えてくれました。ですが身分の都合上掲載出来ませんでした。


 


プロフィール
ほしまる
好きな物 お酒、食べ物、服、バイク、遊び
嫌いな物 空気読まない人とか、セロリ

日々の生活などの日記はMIXI内で書いております。
http://mixi.jp/home.pl

あとはなんていうか気楽な奴です。ゲームやったり、麻雀やったり、ラジコンいじったり、服買い行ったり、友達とグダグダしたり、ただ部屋の掃除は苦手かなー

それぐらい
コメント有難うです!!
かうんたっく