2007年08月02日

#55.ゴジラダイアリー

やすゆきさんとわくわくさんってイントネーション似てるよね


どーもゲーセンで取りまくったアメがなか△覆ならない杉田です



今日はじーちゃんの仕事の手伝いしに行ったよ



要はバイトだね



高田馬場から西武線1本で行ける埼玉県狭山市まで



快速急行ってまたとりあえず早そうな素敵な造語



新狭山止まらないから乗り換えることになるとは



駅着いて15分ぐらいしてじーさん来たからそこから車で東京の西の方福生まで行きました



そーだよ今日ニュースとかでやってたスナックのママの事件の所だよ



あっ手伝いってのは仏壇届けるっていう内容だったよ



まぁ終わってから今度は川越に


the・小江戸www



着いてからCD屋見てた



スキマスイッチのアルバムはタワレコで買おう



おばーちゃんと待ち合わせしていろ見て回ります



その後ファッキン



ネギ塩カルビいとうます



また食べたい



そんで電車乗って帰ります



途中からは一人で



池袋着いてちょっと寄り道してから帰宅しました



いや疲れたね



今日はaiko「かばん」聴きながら寝よ


じゃあまたね

明日また江東区入りだ

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. aikoリンク集  [ aiko大ファンブログ ]   2007年08月03日 09:38
はじめまして、こんにちは〜♪aiko関連のブログを集めていて、トラバつけさせてもらいましたっ(^^)vまた来ま〜す♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星