2006年12月01日

今までありがとうございました。

本日を持ってこの日記を書くことを辞めます。

今まで見てくれた方やコメントに返事くれた方ほんまにありがとうございました。

それじゃ、お疲れ様です。

kouyuunoboseiji at 23:35|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2006年11月22日

一生俺とこいてくれや!

あいのり見て、ちゃきと植っきがなんであんなふうになるのか、植っきはなんであん

な子供みたいなことすんのかわかんね^^;しょせんヤラセだからなのかな。あいの

りちょっとでてみたいかも!?


リアルやべーよ!!ついについに上層部の方々が俺に怒ってきそうな感じだ。そろそ

ろやばいとは思ってたけども、今日はやべー。店長の上の店長さんと次長様と僕!!

3人で今日店回さないといけないらしい!!!

つまりですよ!!!仕事中か終わってからかどっちか絶対説教くるってことですよTT

クビなるんかなー?まじでそれだけはさけないといけねー@@;

むー・・・まじで謝りこもう;;そんで許してもらおう;;そうしようtt

でも、〇〇さんって言うヤンキーが俺を殴るって(説教)言ってるらしいか

らそっちもちょっと怖いな。190センチくらいあるでっかいやつを気に入らんから

って傘でばちばちに殴って警察呼ばれた人だからなーw俺もやられるんかな?w

まぁ、やられたらやられたでいいけどなーw傘痛いけどそんな大怪我にはならんでし

ょ(`・ω・´) やり返したいけど、俺が悪くて何もできないし黙ってしたがおう。



リネは、戦争したくて、一般さんとこ行ったけども戦争クラン何処もいれてくれやし

ねー。普通の狩りクランいれてもらって、いいとこなんだけども、何だかしっくりこ

ないし。PKのヘルプで戦争入れてもらったらしっくりくるわこの面子と戦争おもしれ

ーわ楽しいわの三拍子きてもうて、戻りましたとさ。戻って戦争参加してるけど、

やっぱ戦争はおもろいねwこの前のWWは最低23人は殺せたらしい^^;こっち誰も

死んでないのにかわいそだね><これからも熱い戦争していきましょう!!

kouyuunoboseiji at 05:34|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

2006年11月02日

君に伝えておきたいことがあるんだよ。

久しぶりの日記ですね。書かない間も見てくれた方ありがとうです。

月日というものは恐ろしく、一度したことの重さはもう返ってこないというものです

そんな単純なことを、忘れてた自分が情けないかと思いますね。

あの日はもうこない。

だけども、忘れられない。

鮮明に蘇ってくる記憶。

頼りなく過ごしてる自分。

それに気づかなかった自分。

どれも、ばかばかしく思える。

どうしてもでてほしかった。

ただ、自分は理由が欲しかっただけなのかもしれない・・。

逃げるな!でも、ごめんな。ありがとう・・。

自分が言える言葉はこれしかでてこない。

繰り返し過ごしてる毎日に。

終止符というものは誰しもがもっていることなのか・・。

夢のようで現実の世界。現実のようで夢の世界。

その終わりが来たようだ。

自分自身すごく考えた結果が・・・





-



これなのかも知れない。

めちゃくちゃ世話になったPKともおさらばだ。一般ピーポーに戻るのも悪くない。

ただ、今までPKでしたことは全く悪いとも思わないですし、謝る気もありません。

PKに戻らないの?といわれますがわかりません。戻る可能性もあると言うことです

ってことで、クラン入れてくれるとこないですか?

全部理解の上でいれてくれるとこがいいです。今までやってきたことによってクラン

入れてくれるとは思いませんが、入れてくれればそのクランの方針に従います。

戦争クランで人の迷惑行為はだめってことなら戦争だけ斬りますし。

PKクランみたいに何でもしていいってとこならPKもするかもしれないです。

BOSS狩りなら、俺の見回りできる範囲ならさしてもらいます。

クラハンとかなら積極的に参加してみたいですね。

これをふまえていれてくれるとこあれば便箋なりWIS待ってるんで下さい。



kouyuunoboseiji at 02:28|この記事のURLComments(40)TrackBack(0)

2006年10月15日

あめ→あらし→。


-









-







 翻訳






ドーラ伝説再び・・・。

:

コンバットゾーンに入ってこない。
-





俺と話すとあほになるのかttでも、あなた結構俺と喋ってますけども・・・。

-


言うだけいうて全然入ってこなす。でも、前よりかは殴ってきたかな。成長したじゃ

ないか@@



-







-









-








-










-









-







-








-







-







-








-







-









-






かつての仲間も・・・。


今日アデンで死んじゃった。これだけ殺したむくいでしょうか@@;

というよりも、死んでも何とも思わなかった自分に敬意を!

前は死んだらあんだけやる気なくしたーうざーとか思ってたのに今回は全然だった。

なんでだろうなー。

まあ、リネ何かしとる場合じゃないんだけどな。何かしておかないとどんどん深い所

に落ちていきそうなきがする。大袈裟ですけどもねww

kouyuunoboseiji at 23:19|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年10月14日

ノ-_-)ノ ⌒┻┻  

更新更新うっせうっせ>_<

今日バイトの配達先でエレベーター待ちしてたら後ろのコインランドリーから・・・

どんっ!!!?

俺「え!?何?」

んで、後ろ振り向いたら人がこっちむいててあ〜うっぜ〜とか思いながら待ってたら

エレベーターの鏡みたいな感じで後ろ見えるんだけどどんどん近ずいてきて、俺の横

に手かけながら俺の方じろじろ見てくるんですよwwwんで、顔見たら外国人様で、

それまでにびっくりしてたのが倍以上なって、これは見たらやばいなと思って見なか

たら・・・

外国人様「それピッツア??」

俺「!!?いえ、パスタです><」

外国人様「ピッツア、large?small?」

俺「This is smallです。」

外国人様「oh-!!How much?」

俺「480yenから780yenです。」

外国人様「〜〜(何いってるかわからん)large How much?」

俺「NO-NO-NO-this is small 480yen。largeないない^^;」

エレベーターの中へ・・・

外国人様「ドンナドンナ?」

俺「Yes」

外国人様「ドンナドナはおいしいで〜すか〜?」

俺「Yes」

そう言われたんでメニューみしたら

外国人様「Oh-plz」

俺「・・・」

外国人様「・・・!!マルゲリータおいしそうですね〜。」

俺「おいしいですよ^−^」

エレベーターがついて・・・

外国人様「Byebye〜〜〜(なぞい言葉)BOY〜〜(なぞいtt)」

俺「い・・・y^^;」

で、メニューを普通にゴミ箱に捨てられましたとさ。その後に手もふられましたとさ

なんだったんだろ・・・。NOVAいっとかないと今の世の中ついていけないのねtt




kouyuunoboseiji at 01:47|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年09月30日

FIにて・・・

3ENDしました。

土井君おそるべしだね。

やる気もなくされてこういうことも目的の一つに入ってるのか!!

おそるべし土井君;;

そして、リネージュもどうなることやら・・。

kouyuunoboseiji at 01:14|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)

2006年09月28日

ママへ

めっちゃ遅くなったけど・・・

@











お誕生日おめでとう(`・ω・´) ママとのこれまでの事とか振り返ると色々ありまし

たなー。(変なことじゃないのであしからず^^;)相談事聞いてもらったり、遊ん

でくれたりで・・・あ、ご飯もおごってくれたかな?wお金返すとか言いながら甘え

てまだ返してないね;;お金入ったら返す〜ttそんなこんなでお世話なりっぱなし

ですた>w<これからもちょくちょく行きたいですが無理かもねー^;体にはきつけ

て下さいな。お誕生日OFF楽しかったです^w^

















-



名前消し方わからんからこういうのせ方ですが・・・書く暇があればEXP!ってことで

すよ^w^だけどもそれももうおしまいかねー。てか日記見てくれてありがとう^^

脅されたんで一応更新しときます^^;





kouyuunoboseiji at 15:17|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年09月16日

ふ(´,_ゝ`)

キャンセのことでえらくコメントのほうがたたかれてますけども、確かにMRあげれば

いいことですね^^頑張ってMR上げてくださいね(`・ω・´) 俺は、INTとLVあげて

キャンセかけようかなー?と思いつつもタイマンはやらないでおこう^^;

さて、今朝のUBでの出来事・・・悲劇、Seila、Lezza、まこちん、グリフィアなどな

どの前衛いる中で俺もサキュバスさん殴ってたら・・・・

-



きちゃったこれwwwwアデナだけでしょぼいけどこんな強い前衛がいる中でDROP

とれたのはほんまに嬉しかったです(`・ω・´) 眠たかったけど一気に目が覚めたw

まだまだ君たちも甘いな(`・ω・´)vイェイ!これからもDROP狙っていくよ>w<

んじゃー



ばいーばいー(=゚ω゚=;)

kouyuunoboseiji at 08:52|この記事のURLComments(11)TrackBack(0)

2006年09月14日

こういう人怖いのね〜ん。

どーら伝説第一章

       煽りまくるばっかっすな人。

     



-






キャンセかけなくてもお前なら余裕で勝てるわwwwwwしょうもないこと言わずに

殴って来いよ^^;お前が逃げ回るからキャンセかけてるのわかりませんかー??

俺は、1VS1で殴ってくる人にはキャンセしません。BOXくらった時はキャンセします

が、タイマンでキャンセやるほど根性くさってませんので^^;

タイマンでも逃げるあなたみたいな人には遠慮なくかけますがね!お分かり頂けたで

しょうか?ほんと口だけのやつは困るわtt

-






こんな感じで煽られました>_<だけど、煽ってくるやつほど弱い者はないですから

ね。そういう煽り行為は人として恥ずかしいので、強くなるとかで見返してくれたら

幸いです。強くなるのは時間かかるので殴りに来る行為だけでも見せてね^w^


-





負けを認めたどーら!!廃人には勝てんとかwwwwwやる前から負け認めたらこ

りゃーお手上げっすな。お前も52+ならやりあうだけの能力はあると思います。

初めから負けを認めるとかダメですよ^^人間やればできるものなんです。頑張って

廃人に勝って下さいよ。ちなみに俺は廃人ではないので、廃人じゃない俺に負け認め

たお前は今や何処まで落ちてるんでしょうかね?かわいそすな〜;;


-



ttまだキャンセのことしつこく言うてくるんですよねー;;これはまいった><

WIS返さなくてもどんどんWISを送ってくるどーらはあっぱれですな〜。

リアルのことついてくるなんてもはやGAMEの世界じゃないですね。

大人とかお前が決めることじゃないし、そういう行為をしてる俺は確かに子供かも

知れませんが、あなたも十分子供じゃないでしょうか?今までのことをよく思いだし

て見たほうがいいかもしれませんよ。自覚がない人ほど怖いものはないですからね。


-

お前にまともな人生観語ってくれなんて俺頼んでないぞww勝手に一人で言って

自己満足してんじゃねーよwwお前はまともな人生観ってわかるのかい?俺には

色々あるしむずかしいから一つに絞り込めないしわかんねーな^^;


-

でたwwwwwwwwwwwwww人殺すとか言われた〜。お前まじで人として最低

なこと言ったっての自覚しろよ?普通に人権問題ですhhh。

それはGAMEの世界ではいっちゃいけないでしょうが〜;;ばっかっすhhhh

-

はい。やっと満足したのか言うだけ言うておちましたとさ。20分くらい煽られたん

かな?よく覚えてないけど。。俺的な感想言わしてもらうと、、もうちょっと、言葉

選んでから喋った方がいいよ><まぁ、俺も人のこと言えたもんじゃないけどねww

引き続きどーら煽りありましたらのせていきます〜。口だけってやつはほんと困った

もんだ。






-







はい。久しぶりの日記見ましたありがとです。↑のんで気分悪いけどこれで気分爽快

・・・なるわけないっすね〜;;どーら魔力おそるべしtt


んじゃおしまし^^

ばいにゃ〜

kouyuunoboseiji at 08:08|この記事のURLComments(17)TrackBack(0)

2006年09月11日

久々ういっすー。

@


あともう1匹@w@


@







まちょに火山のモンス引いてもらってメテオで一掃UPしてもらいました。まちょあり

がとうな^^一緒に祝ってくれたのは君だけだ!ほんと感謝しとります〜>w<


ついにきました。やっと俺も55変身の仲間入りです。ここまで長かったような短か

かったような色々ありましたが、俺の狩りに手伝ってくれた方達にこの場を借りて

お礼を言いたいです。


     
      ありがとうございました!!



これからはじょじょにEXP稼いで行くつもりで頑張ります。今後共宜しくです@w@


何かお知り合いから続々とWISがきました。。というか、あんましきてないけどね。

強がりたい年頃なので@@;でも、WISくれた人達↓


@

52おめでとうなwwwこれから55まで目指すのだ>w<

@

これはクラ茶ですけどね;;でもありがとうですw

@

ヴェータさんとはクランの旗がかわいいということでぉ近づきなれましたな〜。

まあお互い60目指してがんばりまっしょ^^w



@










キヨシはMR高すぎでほんと魔法全然かかんねwwwでも、君と殴りあうのは普通に

楽しいです。またやりまそ^^


@






55HITで浮かれて火山の人達を殺させてもらいました。でも、案外みんな楽しめた

かと思われ(`・ω・´)


んじゃーまた日記更新さしてもらいます。次のネタ決まってるからまた見てやって

くだしー。こいつは、口だけだって奴を紹介しましょう!!


じゃ、ばいにゃあ


kouyuunoboseiji at 02:45|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)