2014年05月01日

成長と感謝。



こんばんは☆

ちょっとフライングに動揺したものの
今日(日付が変わって昨日)
情報解禁されました。

6月1日発売の作品は
アイポケさんより
【DIGITAL CHANNEL DC117】
です。

S1さんを卒業する事も
アイポケさんに移籍する事も
やっとお伝えできます。

IMG_8382

























何て言ったらいいのかな・・・
今の気持ちは、正直なところ
期待半分・不安半分。

色んな思いが交差して
うまく言葉にまとまりません。

でも先ずは
情報解禁のこの日には、
S1さんに対しての感謝の気持ちを綴りたいと思っていました。

卒業イベントもスケジュールが合わず、
S1スタッフさん方に
ちゃんとお礼を言う事もできなかったので、
その事が心残りです。

本当はお会いしてお礼を言いたかったです。

IMG_5593

























私、香西咲は
100%、 S1さんに育てていただきました。

何も分からない新人時代から
今のベテランと言われるまでに(笑)。

成長過程の写真を数枚ピックアップしてみます。

DVC00151

























DVC00146

























IMG_6288

























IMG_0264

























IMG_0267

























そして最後の
バッコンバッコン大乱交の時。

本当に成長したなぁと思います。

IMG_8356

























IMG_8357

























今の香西咲は
全てS1さんが創ってくださったものです。

本当に気持ち良いSEX、逆にダメなSEXに気付かせてくださったり、
遊び心のあるプレイに挑戦させて頂いたり、

大好きなフェラチオに磨きがかかったり、
いろんな騎乗位で男性をイカせちゃうテクニックを発見したり、

いろんな香西咲を発掘してくださりました。




男性に対して母性愛も生まれました。

男性を癒してあげたい
包み込んであげたい
そんな気持ちが芽生えたのはここ1年のお話です。

それまでは自分が子供だったから、
お恥ずかしながら自分の事で精一杯でした(笑)。




SEX、オナニー、性的な成長だけじゃなくて
素晴らしい人々にも出会う事が出来ました。

S1プロデューサーさん、制作さん、営業さん、
広報さん、カメラマンさん・・・

先日も懇親会でお逢いしたように店舗様方

素晴らしい女優さん方

それから・・・愛するファンの方々。

S1さんの専属として活動していくうちに
沢山の方々に出逢い、助けられ、成長していく事ができました。

感謝してもしきれない程です。



皆様が香西咲を此処まで成長させてくださりました。

本当にありがとうございました。



打ち合わせの場所には居合わせてはいませんが、
移籍のお話しを切り出した際に、
S1さんは引きとめて下さった、と
At Honeys社長から聞きました。

私を必要として下さった事、
めちゃくちゃ嬉しかったです。

本当に本当にありがとうございます。




アイポケさんに移籍しても、
今後どのような状況になっても、
このご恩は一生忘れません。

IMG_8342














IMG_8381














大人のおもちゃ屋さんという夢からスタートした
AV女優人生。

かなり遅咲きな人生です。



おもちゃ屋さんの夢から逆算しても、
遅咲きスタートである事からも、
AV女優はいつまで続けられるか分かりません。

引退の時期に関しても多少の考えはあります。

それまでに色々な挑戦をしたい!
とにかく突っ走りたい!



自分で悩みぬいて選んだ道だから
絶対に後悔しない。

現状に甘んじる事もしない。

アントニオ猪木さんの
『道』のように。







kouzaisaki at 23:30│Comments(36)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きゅう   2014年05月02日 02:15
5 かっこいい!
がんばってくださいね。
2. Posted by さっきー&むっきー♪   2014年05月02日 02:21
5 夜中に、素敵な文章、ありがとうございますm(_ _)m


確かに、色々、段取りと手続きが重なりすぎて、タイミング難しかったでしょうね。

でも、感謝の気持ち、伝わるといいですね。

引退するときも、突然なんだろうと思いますね。
なかなか事前に言えないこともあるでしょうしね。

でもね、咲さんが、どんな形でも、身体第一でいてくれることを、同じ空の下で祈るばかりです。

引退しても、どこかで会える気がする妄想をするのが楽しいかも(≧∇≦)b


それまでの、一回一回の出会い、大切にしましょ!

本日は、長文失礼しました!

またにっ(^_-)-☆ガブッ
3. Posted by 洋ちゃん   2014年05月02日 02:32
5 こんばんは( ´ ▽ ` )ノ咲ちゃんはAV嬢としてではなく1人の女性としてめっちゃスレンダーで綺麗で表情に魅力的に感じて素敵です❗️この先も体調に気をつけて頑張って下さい❗️ファイト*\(^o^)/*これからもよろしくお願いします。ちなみに僕自身の報告します。胃腸風邪になって4日くらいTwitterを放置してました。今はちょっと空腹状態でヤバいです。
4. Posted by おーちゃん   2014年05月02日 03:51
夜遅いですが、コメしま~す。

咲っちょは、いきなりこの業界に入った訳ではないので、確かにスタートが
遅かったですね。
その分、他の女優さんより頑張ったり、悩むこともあったんじゃないかな?
いずれにしても夢に向かって走ってほしいなと思う今日この頃。。
(だからといって、まだまだこの業界で頑張ってもほしい!!!)

ツイッターでも返信しましたが、
判断の過程で、咲っちょが自ら参加し決めたんならそれでいい。
またそこ(アイデアポケット)で、新しい咲っちょが見れたらいいなぁ(笑)

ただ、”私を育ててくれた”といった感謝の気持ちがあるのなら、
S1スタッフさん達には、どこかのタイミングで可能な限り、直接または
手紙でもいいと思うので、その気持ちを伝えてあげてほしいな~。
(大人の女性のケジメとして・・。それができるのが、咲っちょだから。。)
 ・・・他の手段で気持ちを伝えているなら、ゴメンね。

”頑張れ”という言葉があまり好きでないので、”気楽に思い通りに”という言葉を送ります。
俺って、ちょっとカッコつけすぎかな?(笑)

ではでは、次の作品も期待してますね。
5. Posted by ひとみ   2014年05月02日 04:36
咲ちゃんの、感謝の気持ちがすごく伝わるblogですね(^^)
6. Posted by むーちゃん。   2014年05月02日 05:12
お疲れ様です。

S1で卒業おめでとうございます。

個人的には、今年も吉沢明歩さんとのコラボが見たかったなぁ〜とか あったのですが、咲っちょが咲っちょらしく、やっていけるなら、いいと思います。

どんな時でも、応援しています。

7. Posted by Dark Knight   2014年05月02日 06:17
業界のことはわからんが俺は普通に転勤多いからここまで真剣に考えたことない(笑)最近ちょっと情緒不安定だと思ってたけど原因は移籍だったのね。そりゃバタバタするよな。それは人に言えないことのプレッシャーだよ。人には「俺は実は5分持たない」とか「勃起するのに時間掛かる」とかそれぞれ人に言えない悩みがあるもんだよ!「何でも笑い飛ばす咲」でいてください。何処に行っても俺は側にいる。

8. Posted by しんちゃん   2014年05月02日 06:56
こうにしさん!アイポケに!5日前位から(^ω^;) 知ってました(^ω^;) エスワンのホームページにこうにしさんが居ないので薄々きがついてました(^ω^;)冬月さん、アイポケからプレステージに行ってしまいました!星美リカさんはミリオンに移籍しました!アイポケは、演技力が問われるメーカーです!しかしこうにしさんなら、余裕でしょう!
最近好きだった女優さんがどんどん引退します!(´;ω;`)大橋未久、桜ここみ、(´;ω;`)
アイポケでオトメを(^ω^;)
9. Posted by ロケットマン   2014年05月02日 06:58
咲ちゃんおはようございます。移籍の事びっくり!って言うか移籍って何がどう変わるのか?よくわかりませんが、咲ちゃんを初めて知ったのは、「せんべろ女」で、AV女優さんで→S1さんって感じでした。 咲ちゃんが悩んで決めた事だからどこに行って何をしてても応援するのは変わらないけど、引退って時期を考えたり、まだ映像を通してしか会えてないけど‥会えなくなるのかな寂しい。 咲ちゃんの事だからわかってるだろうけど、老婆心ながらS1さんへの気持ちは、文章ででは伝えきれない咲ちゃんの気持ちをちゃんと言葉に伝える機会を作れたらいいと思います。 今後咲ちゃんに会えなくるのか不安なので、また教えてください。
10. Posted by りゅう   2014年05月02日 07:39
5
心置きなく色々な事に挑戦して下さい。
楽しみにしています。
そしてずっと応援しています。
11. Posted by マーくん   2014年05月02日 08:12
5 咲っちょ!移籍したんですね!また、咲っちょの気持ちが、すごく伝わります。これからも、健康に気をつけ、新天地で頑張って下さい!私は、新天地で活躍するのが、S1さんへの、最高の恩返しだと思っておりますので、これからも、咲っちょを、応援して行きますよ!頑張って!
12. Posted by ゆあ   2014年05月02日 08:38
咲ちゃんおはようございます☆
前回の記事にも書いたけど、
そうやって周りの人への感謝を素直に伝えられること、まずそのことに気づけること…
咲ちゃんのすごく素敵なところだと思います♪

新たな咲ちゃんも楽しみにしてます♡
13. Posted by 超特急 燕   2014年05月02日 09:40
新事務所へ移籍されたとの事。
新たなる門出、誠におめでとうございます。

新環境での今後の更なる御活躍を心より祈念いたします。
14. Posted by TOCCON   2014年05月02日 10:35
今日も暑い一日になりそうです…。



香西さん…



ご苦労様。



心機一転して…



邁進していって下さいね!m(_ _)m





15. Posted by エム&M   2014年05月02日 12:42
5 卒業おめでとう

アイポケに移籍しても頑張ってね、咲っちょに逢いたいからイベントも宜しくお願いしま~す。
16. Posted by 浜っ子キーポン   2014年05月02日 13:34
5 咲ちゃん、こんにちは、移籍については、ちょっと、びっくりしました!咲ちゃんと、出会えたメーカーさんが、エスワンだけに、感慨深いですね!これからは、エスワンさん、在籍中に、経験して来たノウハウを、生かし、これからの新境地、アイポケさんで、活躍される事を、願っています!(^_^)vエスワンさん、卒業おめでとうございます!これからも、今までと変わらぬ、光輝く、咲ちゃんで、いてくださいね!\(^o^)/
17. Posted by 稲村セブン   2014年05月02日 13:49
5
咲さん、こんにちは。

私の安っぽい月並みな言葉で飾りたくないので・・・。

ひとこ。

新しい門出を祝い、いつまでも応援させてくださいね!
18. Posted by ザクロ@mixi   2014年05月02日 15:44
お疲れ様でした。

移籍は積み上げたノウハウを持って新しい地平にチャレンジすることです。そりゃ不安はあるでしょう。

だからこそのブログの言葉なのですね。

今まで以上に応援してますね。
19. Posted by iwmtmsk   2014年05月02日 16:37
5 これからが大切な時間になってくると思うので無理せずに自然体で頑張って下さいね( ^ω^ )
20. Posted by よっしー   2014年05月02日 16:58
5 咲っちょ☆移籍したんだね♪新しい所属でも頑張ってね♪\(^o^)/咲っちょ☆はまだまだ若いぞ~♪
21. Posted by Dark Knight   2014年05月02日 18:52
思ったとおり皆さん普通に受け止めてるね。割り切った言い方すると女優さんの移籍は珍しくない。と言うか良くあることだから咲人気には全く影響ない。俺なんかVの売り場が変わるのか位の感じだし(笑)咲にとっては色々大変だとは思うけど気を楽にね。
22. Posted by やましん   2014年05月02日 23:37
移籍の話を知人から聞いてすごくびっくりしました。
でも咲ちゃんが決めた事なので、これからも応援しますね!!
アイポケに行っても頑張ってね(^o^)/
23. Posted by カズキ   2014年05月03日 01:43
5 移籍と聞いてびっくり半分、そうだったのか半分です。
当然いると思っていた
S1PRECIOUS GIRLS2014の8人の中にいらっしゃらなかったので、どうしたのかなと。

感謝の気持ち、直接伝えられるといいですね。

最後になりましたが
咲さん、S1卒業おめでとう
そしてアイポケ移籍がさらなる飛躍となりますように。

長々と拙い文章をすみません(笑)



24. Posted by kana-yoko   2014年05月03日 22:54
5 初めまして今晩は、香西咲さんの存在を今月になって知りました。美しくて真面目にエロい人を今まで知らずにいたことは、悔しいです。何卒宜しくお願い致します。
25. Posted by 名無しくん   2014年05月04日 08:32
今までS1の作品の咲っちょで数え切れない程、淫らな勃起をシゴいてオナニーしまくりました。これからはアイデアポケットの作品での咲っちょで、いっぱいオナニーしまくります!こんな事書いてたら、ムラムラしてきたので早速咲っちょでオナります!
26. Posted by かえるびと☆ふくひで   2014年05月05日 23:24
おばんです。
次へのステップ、がんばってください。
それでは、また。
27. Posted by ヒロシ   2014年05月08日 07:59
5  咲ちゃん、アイデアポケット移籍、おめでとうございます。
これからも頑張ってください。
28. Posted by 3036   2014年05月08日 09:14
2014 カタヤマ ピーっと言う音
29. Posted by ○   2014年05月08日 09:15
AM.9:10ダワ
30. Posted by あいやー   2014年05月08日 18:23
5 …咲様みたいに成長しているなぁ…と感じることがない現状ですがf^_^; 咲様には感謝の気持ちでいっぱいです、これからも素敵な咲様を応援させて下さいませ(^^ゞ

31. Posted by イックン   2014年05月09日 19:58
5 久々のコメントです。S1のHPを見ててさきちゃんの写真がないなぁって思ってて、久々にブログ見たらびっくり!!
アイポケに移籍するんやね。
まぁ~僕は、どこにいこうと香西咲という女性を応援してます。
是非移籍イベントして下さい。
必ず愛に行きますから…
32. Posted by TOCCON   2014年05月10日 01:38
香西さん。


心機一転!!


頑張っていますか?


体調には気を付けて…


前進あるのみ!!!m(_ _)m

33. Posted by ハンソン   2014年05月12日 03:38
5 エスワン卒業おめでとう、アイポケへ入門?したんやね~!俺との付き合う約束は遠退いたな(冗談やて)、まだAV女優やるんやな~もうええんと違ゃうかなと思うんだけど、咲っぽの考えやし目標額までまた達してないから移籍してまで続けるんだから頑張ってやぁ!!イベントはもうやらへんのかいな!?また実際に会いたいわ♪
34. Posted by ゆう   2014年05月12日 08:30
5 可愛いんだからスカパーかケーブルにもどんどん出てよ。
パチンコ・パチスロ・釣り番組など。
性格良さそうだし、いけそう!
企画もの出して香西の番組ジャックってどう?
35. Posted by べイヤーピーコック   2014年05月13日 05:39
5 咲ちゃん。
イベントにはあまり行けないけど、陰からずっと応援しているからね。

俺の思い過ごしならいいけど、この頃の咲ちゃん、以前とちがってなんか気弱になってない?
ここ最近、ちょっと弱気なツイートとかえろぐの記事多かったからさ。

元気だしなよ!
36. Posted by Dark Knight   2014年05月13日 06:03
熱い応援コメントが出揃ったからそろそろ更新してね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
香西咲プロデュースオナホ

イベント情報

カテゴリ別アーカイブ
記事検索