2014年07月28日

ムラムラしてるのでお稲荷さんで・・・(●´ω`●)



えっ
大好きなお稲荷さん作ってくれたの?


嬉しい~

いただきまーす


さきっちょから~ぱくり

DVC00870


























うん!

味が染みててウマウマ~(*゚▽゚*)


アナタのお手製お稲荷さん、
とーっても美味しいよ~

DVC00876


























えっ
もっと食べてほしいの


アナタのおっきいんだから
咲のお口に入りきらないよー


ちょっとぉー
そんな押し込まないで~

DVC00874


























苦しいっ

苦しいっ

ぅうう~ちょっと待って!!!


よだれがいっぱい出てきちゃうぅぅ


・・・ハァハァハァ

DVC00891


























ふぅ~

苦しかったぁ



でも
このお稲荷さん、

食べれば食べるほど
クセになりそうだね・・・



だってね

甘くて、
ほろ苦くて、

噛めば噛むほど
味が染み出てくるんだもん・・・

特にさきっちょの方が・・・

DVC00890















きゃー美味しい~

もっと

もっと

あーーーーーん

DVC00889















↑興奮してきて
いつの間にか脱いでるっ(笑)

っていうオチね(笑)


妄想ストーリー
お・し・ま・いっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



最近は
写メあまり摂ってなかったので

いつの日か撮り溜めしておいた
お稲荷さん写メをUPしてみました~!


IMG_2238


























映画のセリフ覚えてます。

映画は人生2度目の出演ですが、
今回は初めてのフィルム撮影です。

最近はほとんどデジタルだから
フィルム撮影はとっても貴重な体験!!

嬉しい反面、
フィルムはNG出せないから責任重大です。

ドキドキ

頑張りますね~



ほいじゃっ(・∀・)つ





P.S.
やばっ
書いてたら余計に興奮してきちゃった・・・






kouzaisaki at 20:44│Comments(24)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まほ   2014年07月28日 20:48
そう云えば、いつの間にか7月21日も過ぎてしまいましたね。
0721。。。( ´ ▽ ` )ノ
2. Posted by フットボール最高!   2014年07月28日 20:49
5 妄想タイム最高❗️
興奮しちゃうじゃない咲さん😚
映画頑張ってね、あとAVも諦めないでね。
さぁてご飯も食べたし咲さんの今月作みるかな😆
3. Posted by むーちゃん。   2014年07月28日 20:53
お疲れサマンササバサ。

フイルム映画今も撮影されていることに驚きました。
昨年撮られた作品を見て、咲っちょの作品をまた見たいなぁ〜って思っていたので良かったです。
お酒を飲みながら上映会をまた出来たら、嬉しいです。

AV復帰も待ち遠しいです。
万が一、メーカーが変わったとしても必ず前売りで買います。

インサイダー取引じゃありませんが、情報は出来るだけ咲っちょの方から聞きたいので、情報解禁になったら、なる早でアナウンス御願いします。

突き進め!!
4. Posted by 洋ちゃん   2014年07月28日 20:56
5 こんばんは(*^_^*)素敵な妄想ストーリーですね♥︎僕は咲ちゃんの表情と魅力に興奮しました(o^^o)この先も体調に気をつけて頑張ってください❗️ファイト*\(^o^)/*これからもよろしくお願いします( ^ω^ )いつもTwitterの返信を読んでくれてありがとうございます。嬉しいです!
5. Posted by キントレマン   2014年07月28日 21:06
5 パクッといっちゃって^^
6. Posted by ひー先生   2014年07月28日 21:10
あ~咲さん

玉袋気持ちいい~!!

興奮絶頂!口がたまらない!
7. Posted by ツボーズ   2014年07月28日 21:28
4 やっばい俺のお稲荷さんが膨らんできてしまったー(*´ω`*)
8. Posted by 浜っ子キーポン   2014年07月28日 21:39
5 咲ちゃん、こんばんは、お久しぶりです!フィルム撮影は、一発勝負での撮影撮りで、かなりプレッシャーが、掛かり、緊張感が、強く感じてのお仕事ですが、頑張って、くださいね!復帰される事を、願っています!また、イベントで、元気な、笑顔の咲ちゃんに、お会い出来る事を、楽しみに、待っています!\(^-^)/
9. Posted by YUSUKE   2014年07月28日 21:52
5 あ゛ぁ゛~ 固くなって来た… 最後の最後までたっぷり精液搾り取って… 最後は抜け殻になるまで吸い取って…(笑)
10. Posted by ネギ焼き   2014年07月28日 22:04
5 こんばんは、咲さん。
稲荷さん良いね。
 フランクフルorアメリカンドッグorバナナ スミマセン!!妄想してました。

映画楽しみにしています。

 おやすみなさい。
11. Posted by ムラムラさっきー&ムキムキむっきー♪   2014年07月28日 22:05
5 三大欲求の回復が、元気への近道?

はい、さっきー♪深呼吸(ノ´・ω・)ノスーハースーハー(*・ω・)ノスーハースーハー(*・ω・)ノ


身体第一。無理しないでね~(´▽`)ノ咲姫様★
12. Posted by モゲリ   2014年07月28日 22:05
5 読んでて興奮しちゃったじゃないかぁ~

責任とってよねo(`ω´*)oプンスカ!!!
13. Posted by 稲村セブン   2014年07月28日 22:08
5

咲さん、こんばんは。

徐々にお元気になっている様子がえろぐを通じて伝わって来ました。
良かった!

応援ブログにも書かせて頂いたのですが、スタジオ撮影なのか外での撮影なのか分からないのですが、もし外だったら熱中症と日焼けに御注意されてくださいね。

映画の情報が伝わって来るのを楽しみに致しております!
14. Posted by hand cannon   2014年07月28日 22:12
5 お稲荷さん美味しかったかな~?

じゃあ、お礼にビールのつまみにそら豆でも煮てもらおうかな…あ、ちょっと塩多くして濃い味でね!

さーてと… まずは皮を剥いてと… 剥き出しになったマメちゃんを… 塩味を舌で舐めながら味わってと… では、
い た だ き ま す (▼∀▼)

妄想返しでした(^_^)/
これじゃただの変態オヤジですね~
m(__)m

映画、期待してます。
体調に気をつけて頑張ってくださいね!
ヽ(^o^)丿

15. Posted by 超特急 燕   2014年07月29日 00:00
お稲荷さんがこんなにイヤラシイ食べ物だったとは・・・。

今の今まで気がつかんかったなぁ!

明日はにゅるにゅるのウナギの日。

姫のお口(奥地)に潜入じゃ~(笑)







16. Posted by ありさ   2014年07月29日 01:28
5 さきっちょのえろぐ久々に見れて嬉しい~~(о´∀`о)
さきっちょブログやTwitter
もちろん作品いつも楽しみにしてます!
さきっちょを見るとパワーを貰えます(*^^*)
遠くてなかなか逢いに行けないけど
お金が貯まったらさきっちょに逢いに行くから待っててね☆
17. Posted by Dark Knight   2014年07月29日 07:55
しまった!俺のお稲荷さんは味がついてない!咲に食べて貰うために何か変わった味付けしてみるかな。金○マ味とか。あっ、モロか(笑)
18. Posted by 秒   2014年07月29日 08:21
100人斬りにでてもらいたかった
19. Posted by Dark Knight   2014年07月30日 17:06
新作は「極道」かぁ。刺青とかして格好いいね。俺も日中は普通なんだけど夜になるとインチキなことして飲み歩いてる時に時々そっち系の方と誤解される(笑)
そう言えば昼は女性のパンティ売ってる会社員、夜は関東最大の暴力団の組長って漫画面白かったなぁ。

新作が話題になってV復活になることを祈ってるね。
20. Posted by エロ総研   2014年07月31日 10:51
咲っちょさん、こんにちは。
映画出演おめでとうございます。
アイポケに早く復帰できますように祈っています。咲っちょのエロ哲学大好きです。
21. Posted by 皮長おじさん   2014年08月01日 09:11
5 咲ちゃん最高です お稲荷さんを、こんなにエロく食べれる女優は、香西咲ちゃんだけ 次回はバナナの練乳掛けで、お願いします 先日は土用の丑の日 今年の猛暑に備えて、ちょっと高かったけど奮発して『鰻の蒲焼き』昼飯で食べました その夜は、友達から晩飯に誘われて『中国薬膳料理・夏バテ防止フルコース』 思いもよらない展開 しかしその夜中が大変な事に 身体中火照ってぺニスはビンビン ムラムラが治まらず咲ちゃんのDVD見ながらオナニー しかも3発も射精しちゃって… 量も凄いけど飛びも凄くてベッドや床はもちろん、テレビ画面や身体中ザーメンまみれに 薬膳料理恐るべし
22. Posted by ネギ焼き   2014年08月01日 12:58
5 咲さん、こんにちは。

 風邪大丈夫? お大事に!

23. Posted by 皮長おじさん   2014年08月03日 01:51
5 お稲荷さんを美味しそうに食べる(しゃぶる)咲ちゃんに、付け合わせにピッタリな夏の食材をご紹介 それは、茄子(なすび)です 今の季節は『茄子の煮浸し』が、お稲荷さんとジャストマッチ お稲荷さんを2個並べた真ん中に、太くて長い焼き茄子の煮浸しを置いて、お稲荷さんの下には刻みしょうが 茄子の先っぽに大根のおろし これらを一枚の皿に置くと、実にアートです きっと咲ちゃんは、オナニーしたくなりますよ お稲荷さんは玉 お稲荷さんの中の寿飯はザーメン 太くて長い茄子はぺニス 茄子の先っぽのおろしは射精されたザーメン 刻みしょうがは陰毛です 昔、居酒屋に大人のメニューってのがあり、これがありました メニューの品書きは『イッちゃイヤン』 職場の女の子に注文させて、赤面する様子が良かったなぁ~ フランクフルトを焼いて立てた『ボッキー』、ドーナツ型のもんじゃ焼きに白いスープを後入れする『中に出して』等々 面白かったなぁ 今じゃ有り得ないけどね
24. Posted by あいやー   2014年08月14日 09:44
5 妄想えろぐ 久々?かな。やっぱ いいですねo(^-^)o

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
香西咲プロデュースオナホ

イベント情報

カテゴリ別アーカイブ
記事検索