2014年09月01日

【ピンク映画】アフレコ→試写会→映倫における審査



咲っちょの愛して止まない
オカズ君
オカズちゃん

こんばんは~。

IMG_2282















ちょっとご無沙汰になってしまいました

皆様、
お元気でしたか

・・・皆様は咲っちょに逢えない、
コミュニケーションが取れないない時は
どんな事を考えているのかな(*´ェ`*)

・・・咲っちょの事欲しかった(*´ェ`*)

・・・咲っちょの事、待っててくれた(*´ェ`*)





ありがとう

待ってて下さったご褒美に・・・

IMG_2304
































咲のチャームポイントの
オシリの写メ上げちゃう~


咲が表舞台に出る機会が減っても
ファンの皆様は変わらず応援してくださって、、、本当に感動

いつも本当にありがとう


IMG_2306




























近況報告ですが、
咲っちょはまだ内臓や精神面が完治していませんが、
監督やスタッフ様方のご配慮をいただきまして
なんとか炎天下の中の撮影を乗り切る事ができました。

お世話になったスタッフの方々
本当にありがとうございました



IMG_2422














AV博物館
このタオル欲しいっ

IMG_2421

























アフレコの時はこんな感じでした
生まれて初めてのアフレコ

ドキドキしたけれど、楽しめました

咲っちょ
エッチな声出す時だけは
別人になれるんだな(笑)

だから将来
エロアニメの声優やってみたいです。


IMG_2411














IMG_2412














アフレコの録音機(っていうのかな?)
かなり年季が入ってます。

ピンク映画が最後という事で、
ここ、シネキャビン様の機材も任務を終える訳ですものね。

本当にお疲れ様でした

IMG_2249




















生まれて2度目の
ウエディングドレス着ちゃった~

嬉しいような、悲しいような、、、(笑)

婚期が遅くならないように頑張らなきゃ

IMG_2288














加山なつこ師匠や
青山真希姐さんの
演技やしぐさ・お色気をお目にかかり、

咲も最近はお姉さん役を
求められることが多いですが、

上記姐さん方を拝見すると、
自分がまだまだヒヨっこだと実感しました。

これからの時代は
殿方の心も身体も癒してあげられる
聖母マリア像のような女性が活躍されるのでは?
と勝手ながら思います。

私もそういう女性を目指します。


IMG_2307


























今日ね、
映倫に行って作品を拝見して参りました。
自分の出演映画を観るのは毎回ドキドキします。

でも前回よりは
演技が上達したとお褒め頂きました。
ありがとうございます。



フィルム撮影の独特の質感も素晴らしく、
今主流のデジタル映画とは全くの別物でした。
最後にフィルム映画に出演させていただけた事を
心から感謝致します。



本当に貴重な機会をありがとうございました。


上映は11月頃の予定です。
また詳細が分かり次第ご報告いたしますね。



きゃっほーい





kouzaisaki at 23:06│Comments(25)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 千代玉   2014年09月01日 23:09
5 めちゃくちゃ綺麗なお尻、
2. Posted by ひろ   2014年09月01日 23:18
咲さんのお尻写真がセクシーでもう我慢出来ません!思わず触れてみたいです。(*^^*)
3. Posted by ツカサ   2014年09月01日 23:22
5 素晴らしいショットありがとう♪笑顔も最高です👍体調気をつけて頑張ってください!
4. Posted by さっきー&むっきー♪   2014年09月01日 23:22
5 お尻、ワシツカミシたいですなぁ(*^▽^*)

おいら、事務所でおばか発言をするのだけど、隣の殿方が

隣「今の相手の電話の声、めっっちゃ可愛い(*^▽^*)」
むっきー「俺、声だけでイケるよ(ノ´・ω・)ノ」
隣「むっきーさん、受話器越しに相手の人、笑ってる(*・ω・)ノ」

むっきー「…(≧∇≦)b」

妄想ネタにどーぞ(笑)
5. Posted by しのぶ   2014年09月01日 23:24

エロアニメ、楽しみに待ってます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
6. Posted by アリンコ   2014年09月01日 23:25
4 お疲れさま!
さきっちょならマリア様に
なれますよ♪
7. Posted by 洋ちゃん   2014年09月01日 23:26
5 こんばんは( ´ ▽ ` )ノ一日お疲れ様でした!この先も体調に気をつけて頑張ってください❗️ファイト*\(^o^)/*完全回復を願っております。これからもよろしくお願いします(*^_^*)いつもTwitterの返信を読んでくれてありがとうございます。咲ちゃんめちゃくちゃスリムで綺麗で魅力的な女性ですね(o^^o)たまにTwitter絡めるときはたくさん話しましょう。
8. Posted by 稲村セブン   2014年09月02日 00:03
5
咲さん、こんばんは!

去り行く夏の最後を充実した日々を送られているようで何よりです。

映画が11月に公開! ということは舞台挨拶があるかも知れない! そうすると、生の咲さんと再会出来るかも知れない!!という妄想を膨らませております。

あと2ヶ月、その日が来ることを楽しみに待っています!
9. Posted by むーちゃん。   2014年09月02日 00:09
映画の撮影とアフレコお疲れ様でした。
作品の公開が今から楽しみです。
どんな形であれ、香西咲を応援するので、会えないのは寂しいですが、心は繋がっていると思うので、頑張ってください。
10. Posted by hand cannon   2014年09月02日 00:52
5 苦しい中でいろいろなことにチャレンジして前進する咲さんはとても素敵で、尊敬していますm(_ _)m
3度めのウェディングドレスは映画やVではなく本当の幸せの中で着られるといいですね(^_^)ノ
無理せずマイペースでいきましょ!
11. Posted by 超特急 燕   2014年09月02日 02:06
こんばんは。

ご体調のほう、少しずつ快方に向いている御様子で何よりです。

いまや貴重な、非常に高価なフィルムでの映画撮影とは良い経験をされましたね。

作品のジャンルに拘わらず、映画とくればフィルム作品というイメージがします。
フィルム映画には活動屋の魂が息づいた名作がたくさんありますよね。

現在ならシーン全体を通し撮影するのが当たり前になっている、複数の役者のそれぞれに台詞のついた長いシーンも昔は台詞を喋る役者だけ細切れに撮り、後の編集でつなげて一連の長いシーンを構成していました。

映画用の輸入カラーフィルムが桁違いに高価だった時代、NG対策としてこういう苦肉の工夫がなされていたんですね。

こういうポイントも踏まえて昔の作品を鑑賞すると、また違った意味で楽しめます。

話が少し横道にずれましたが、かつての日本で一世を風靡したピンク映画、日活ロマンポルノなどで活躍した女優さんたちは、ポルノ専門の女優さんでありましたが、その演技力や魅力はそれ以前の有名映画女優さんのそれに負けていなかったそうです。

そういう中から現在でもドラマや舞台などで活躍されている有名女優さん達がたくさん輩出されました。

実力があればジャンルなどは全く関係ない事の証ですね。
咲ちゃんにも是非そうなってくださいね!

陰ながらいつも見守っていますよ。






12. Posted by エビ   2014年09月02日 02:24
5
お久しぶりのコメントになります♪

なかなか会う機会がないですが、最近になってさきっちょの作品も見るようになりました(^-^)お気に入りは、あっきー共演の作品です(笑)

今年も後半に突入して、新たに突き進んでいるさきっちょを微力ながらも応援してます♪

精神的にも大変な時があっても、常にファンの方々は応援してるので頑張ってほしいです(*^.^*)
13. Posted by りゅう   2014年09月02日 08:23
まず体調を万全に整えることを優先して下さい。
心配です。
14. Posted by シュウ   2014年09月02日 11:15
こんな時間なのに、発射したくなりやしたー(*≧∀≦*)
お尻めがけて、ピュッ!と(* ̄∇ ̄*)
15. Posted by イックン   2014年09月02日 12:42
5 久々の更新。
ありがとうございます。
なんとか元気に自分のペースで仕事こなしてるみたいでなによりです。
ほんと無理しないようにしてくださいね。
時間はかかると思うけど、僕含めファンの人たちはいつまででも待ってますから。
映画の詳細楽しみにしてるよ😉
16. Posted by 浜っ子キーポン   2014年09月02日 12:43
5 咲ちゃん、こんにちは、お仕事、お疲れ様です!フィルム撮りの撮影は、失敗が、許されないので、緊張感のなかでの撮影、大変でしたね!(^-^)vアフレコは、楽しく、お仕事、出来たのかな、咲ちゃんのキュートな、お尻、素敵です!ありがとう!(^o^)v
17. Posted by 鳥取小指   2014年09月02日 19:39
5
咲さん、晩なりまして。
私のコメント待っててくれましたか?笑

久々のブログ!!
ワクワクして仕事終わりの楽しみにとっておきました。
やっぱりキレイなお尻ですね~
それに少しずつ元気になってきてるのかな?
強がりだとしても、強がれるまでになったことが嬉しいです。

わぁ!!話したいこと多すぎて載せきれません(。>д<)
18. Posted by zuuuu   2014年09月02日 22:14
5 はじめてコメントします(≧∇≦)
前から思ってたんですけど、咲きっちょさんの身体てとても綺麗だと思います!女性らしい色気を感じます!
これからも頑張ってください!
九州から応援してます(≧∇≦)
19. Posted by Dark Knight   2014年09月03日 19:36
咲ちゃんが思て舞台にいようが舞台裏にいようが俺には関係ないし、俺には裏の方が合ってるし(笑)なんだかんだ言っても身体が一番大事たから気をつけてね。俺は咲のお尻もオッパイも俺のものだと思ってるし(笑)
20. Posted by 和弘   2014年09月04日 16:39
セクシーショットありがとう
21. Posted by シュウ   2014年09月04日 23:38
たった今、咲タンでおなぬー終了(*≧∀≦*)
RQ時代から咲タンで発射してるのだ!
22. Posted by たかさん   2014年09月07日 10:10
4 咲ちゃんおはようございます

ここ最近は体調どうかな?
少し休んでゆるゆるしたほうがいいと思います
咲ちゃん自分を大事にしないと
咲ちゃんの可愛いおしりの写真ありがとうございます
大好き
23. Posted by Dark Knight   2014年09月18日 11:54
更新待ってるよ
24. Posted by せいハル   2014年09月23日 06:35
5 咲ちゃん、最近BLOGの更新もないですが

どうしたんですか?

大丈夫ですか?

咲ちゃんが何か困っていることあれば

咲ちゃんのために何かできることがあれば

力になりたい。
25. Posted by あいやー   2014年09月27日 17:18
5 AV博物館のタオルにある「一生懸命に 誠実に~」のお言葉 正に 咲様のこれまでの歩みが凝縮されたいい一文ですよね(*^o^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
香西咲プロデュースオナホ

イベント情報

カテゴリ別アーカイブ
記事検索