2014年10月01日

近況報告( ´∀`)つ☆

こんばんは~



IMG_2715


























気分も晴れて
ちょっと豪華に女子会してきた時の写真です。

4月に行われた
CA様、SOD様、プレステージ様
三社合同懇親会@大阪・名古屋
の為に調達したドレス。

それ以来着てなかったので、
女子会で着ちゃいました

やっぱり女子はオシャレしただけで
テンションが上がっちゃう~

たまにはこういう機会必要です

ズボラーちゃん咲っちょには特にね(笑)


IMG_2716















皆様お元気でしたか?

咲はここ1ヶ月くらい、意識的に電波断ちをしていました。

親友達とニューカレドニアに行ったり。
国内でも電波が通じにくい山の中に行ってみたり。

・・・何故かって?
→本当の自分を知るためです。

一旦、AV女優の第一線を退いた今、
本当に今後も続けたいのか?
自分の気持ちを確かめたかったからです。

いつも電波のある所にいると
たまに
ファンの皆様の意見=自分の意見
と錯覚してしまう事があります。

本当の自分の意見が見えづらくなってしまいます。

だから1ヶ月近く
SNSや携帯から意識的に離れてみました。





でも矛盾するようですが、
皆様の意見も本当に貴重です。

応援してくださる人がいるって、本当に幸せな事。
皆様の応援があったから
これまで私は頑張って来ることが出来ました。

ただこの1ヶ月は、
自分がどうしたいかをしっかり考えたかったからです。

何故かって?

今回に限っては、
本当に自分の意志で復活しない限りは
絶対に長続きしないから。

逆に
応援してくださってた皆様の期待を
裏切る事にもなり兼ねないから。

だから、それを見極めていました。

IMG_2590















コレを機に
「もう辞めなさい」と言って下さる方もいました。

私はそんな事言われたのは初めてでした。
物凄く嬉しかったです。

「嗚呼、私の事を本当に心配してくださってるんだな」って。

IMG_2591















大人になればなる程、
友達または赤の他人の将来に対して意見しづらくなると思います。

もし自分の彼女がAV女優だったら
「AV辞めなよ」と言うかもしれない。

でも
そこまでの関係ではなかったら、、、
その当人の将来に興味がなければ、、、
意見しないのは普通の事です。

それに
自分が発言したことで、その人の人生を左右してしまう可能性があるから。
軽々しく意見した所で、その当人の将来に責任が負える訳ではないから。

大人としては仕方のない事だと思います。

良くも悪くも『大人の事情・関係』ですね


IMG_2717














最近はやっとそういうものに気付いてまいりました。

「大人の事情」は不可抗力的な部分が大きいです!

それに取り巻かれた状況の中で、
自分が確固たる意志をもって活動していけるのかどうか

全ては自分次第



完璧な結論はまだ出ていませんが、
私の心の中には、
今後の方向性はある程度決まって参りました

IMG_2718


























最愛なる皆様

どうかこれからも宜しくお願い致します。

変わらず仲良くして頂けたら嬉しいです



これからもヨロシクねっ







kouzaisaki at 01:02│Comments(36)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さっきー&むっきー♪   2014年10月01日 01:18
5 相変わらず、文章、素敵ですな~(*・ω・)ノ

さっきーは、物書きもいい能力発揮するよね。


方向性、決まりつつありますかぁ。

納得して進もう!

立ち止まったり、振り返ることは決して悪いことではない。

さっきー姫様★ふぁいてぃん!(^^)!

2. Posted by hand cannon   2014年10月01日 01:54
咲さん、こんばんは(^_^)ノ
写真ムチャクチャきれいでステキで襲いたくなります(≧◇≦)

僕は「~しなさい」と言われるのが嫌いなので、友人に自分の意見を言うときも最後は自分で納得して決めようや、と言うことにしてます。まっ、たいした意見は言えませんが(・д・)
手を貸すことはできても最後は自分で立ち上がるしかないですからね。

今日は新商品プロジェクトのプレゼン打ち上げでまだ飲んでます(´ー`)戻らねば…
体調よくなりつつあるので少し安心しました(^_^)ノ ではまた!
3. Posted by 超特急 燕   2014年10月01日 02:46
俺のあの時のコメントは、却って咲ちゃんを苦しめたのか・・・

ごめんね。









4. Posted by むーちゃん。   2014年10月01日 05:54
情報社会の今、様々なことをランク付けや評価され、本当の自分が分からなくなりやすいと思います。

また、咲っちょの言う通り、「それに
自分が発言したことで、その人の人生を左右してしまう可能性があるから。
軽々しく意見した所で、その当人の将来に責任が負える訳ではないから。
大人としては仕方のない事だと思います。」だという箇所には共感しました。

女優香西咲として、こうしたい、こうなりたいと最終的に決めるのは咲っちょ自身であるので、自分でこうだって決めたら、それに向かって、突き進めばいいと思います。

大人の女性に言うのは失礼だと思いますが、咲っちょは、自分でじっくりかけて考えて答えや指針を決められているので、そういう部分では心配はしておりません。
生意気すいません。

余程の倫理的、社会的にマズいことをしない限り、応援し続けるので、自分の夢や目標に向かって、突き進め!!

夢は絶対に叶う。

大好きです。
5. Posted by 近松 謙次   2014年10月01日 06:06
4 初めてコメントします。

咲さんはじめまして。

いろいろ考え揺れ動いている心境が分かります。

AV女優という職業柄、だいぶ心身痛め付けながらの激務だったと思います。

本文にも咲さんが書いていた通り、自分の彼女や身近にいる大切な存在の友人が同じように悩んでいたとしたら間違いなく自分もこの機会に辞めるよう説得するでしょうね。

違った角度から活躍出来るフィールドは絶対あるし、またそこで必ず必要とされる存在だろうと思いますので。

また、そこの立場からAVの世界を眺めてみるのも悪くないんじゃないですかね?

初めてなのに生意気なことばかり書いてすみません。

ともあれ、一度きりの人生、後悔のない選択をして下さいね。

どんな選択をしても応援します。
6. Posted by 洋ちゃん   2014年10月01日 06:35
5 咲ちゃんめっちゃ綺麗で素敵な女性ですね(*^_^*)この先も体調に気をつけてお過ごしください( ´ ▽ ` )ノこれからもよろしくお願いします。僕にもたまにTwitterでリプしてほしいです( ^ω^ )
7. Posted by 小林由明   2014年10月01日 07:31
咲ちゃん。

ひさしぶりでした。

意識的に、精神の断捨離をしてたんですね、修業みたいに。

出てきた「大人の決断」、しっかり受け止めましたよ。

だから、針を振り切ってね、続けるからには。

期待&応援してます。
8. Posted by なとさん   2014年10月01日 08:08
5 おはようございます。毎回拝読させていただいております。



「人は知らず知らずのうちに、最良の道を選んで進んでいる」



私の好きな、大切にしている言葉です。沢山迷い、沢山悩んで、沢山アドバイスを貰い、最後は自分の気持ちに素直に。応援していますよ。
9. Posted by エビ   2014年10月01日 08:33
5
おはようございます(´-ω-`)

生きていると学ぶこと、傷付くこと、嬉しいこと、いろいろな事が起こります。

自分で決めた道が本当に正しかったのか、時々考えさせられることがあると思うけど、やっぱり自分を信じて進んでほしいのが本音ですね(о´∀`о)

AVの世界でもそれ以外でも、咲っちょにとって生き甲斐があれば一番いいと思います。

苦しむより楽しい方が誰だっていいからね♪

その辺りはすぐに答えが出る訳ではないから、じっくり自分を見つめて道を見つけて欲しいと思います(^-^)
10. Posted by ピオーラ   2014年10月01日 09:09
いろいろ思慮のしどころなのですね。

私はブログやSNS、CASなどを通じてそのお人柄に惚れ込みましたので^ ^
どんな道に進まれても、可能であればどんな形でも応援させていただきたいと思っています。

咲スマイルであふれる道を選択してください!
11. Posted by mk   2014年10月01日 10:35
5 久しぶりに元気なお姿みれて何よりでした(((o(*゚▽゚*)o)))

Facebookに更新ないから心配してました…

出口のない自問自答… 何度繰り返してもやっぱり僕は僕でしか無いから…

どちらに転んだとしても それはやはり僕だろう☆

このスニーカーのヒモを結んでさあ行こうー!!!

Mr.Childrenの歌詞です^ ^
12. Posted by 稲村セブン   2014年10月01日 11:14
5
咲さん、こんにちは。

9月になってから、ピュアな咲さんファンの方達と意見を交わしていて、「最近の咲さん、何か様子がいつもと違うな」とみんなで思っていました。

でも、今日のえろぐを読んで、咲さんが今後のことを真剣に電波断ちしてまで考えていたと知り、そういうことだったのか!と感じました。

今後の咲さんの進む道、Sexy女優さんを続けるにせよ、別の世界に向かって行くにせよ、私はこれまで通り応援させて頂きたいと思っています。

何故なら、私はそういうことを超越した存在の「人間・香西咲」のファンなので・・・。

ただ、これからの咲さんが何処に行くにせよ、いつまでの私達の女神でいてください!
13. Posted by マイティーマスク   2014年10月01日 12:50
5 咲っちょ(・o・) お久しぶりです まずは咲が元気で安心したよ 咲がどんな決断をしても 応援する事に変わりはないからね
AV女優を引退する決断をしても 引退しても咲を応援するから 咲には笑顔が似合うよ(^-^) 笑ってる咲が好き だから咲には幸せになって欲しい 一人の女性として 幸せをつかんで欲しい 新しい人生に向かって踏み出してもいいかなと思うよ (^-^)
応援するからさ
14. Posted by さきどら   2014年10月01日 13:45
5 心配してたよ(。>д<)でもさきちゃんのことだからきっと自分探しの旅に行ってると思って気長に待ってたよ(^_^)v正直僕はAV女優のさきちゃんが好きだけどでも今後の夢も応援したいから例えば前々から言ってたアダルトグッズ開発だとかだから今後どんなことになってもさきちゃんのことが大好きだからずっと違う形になっても応援するね\(^o^)/股ね(●^o^●)
15. Posted by Dark Knight   2014年10月01日 17:27
咲ちゃんの性格からして自分で決めるしかないね。

女子会呼んでくれ~、芸見せてあげる(笑)
16. Posted by ぽみゅ   2014年10月01日 20:17
子どもの頃、野球選手に憧れて野球を初めて高校まで続けたけど
子どもの頃に憧れてた野球選手の実力にはなれなくて、周りには自分より上手な人間がいっぱいいて
もう1段階上のクラス(大学)では通用しないと大好きな野球人生を高校で終わらせたなぁ
よくよく考えたら初めた頃に想い描いた理想には程遠かったけど、実力があれば本当に続けたかったんだけど…
この想いと野球を好きだという気持ちは36歳の今になっても変わらないな。
自分の実力の限界を感じていない場所にいるのなら
好きだと言う気持ちがあるのなら
ボロボロになる所まで進んでも良いんじゃないかな。
自分で引退を表明してない人にそう言った言葉は逆に言えないよ
17. Posted by 浜っ子キーポン   2014年10月01日 20:59
5 咲ちゃん、こんばんは、お久しぶりです!お変わり無さそうで、良かったです!(^-^)vはっきりした結論が、出るまで、咲ちゃんを見守って行きたいですし、出した結論が、どのような形に成るか解らないけど、応援して行きたいと思います!\(^o^)/
18. Posted by 大塚O次郎   2014年10月02日 02:18
そやったんやね・・・
えろぐらしくない内容やけど(笑)
やめて欲しくはないけど、咲っちょが自分で決めたことを尊重したいと思う。
それが本当のファンの姿勢やと思うから。
何があっても、受け止めます
19. Posted by りゅう   2014年10月02日 08:06
色々な選択が可能ならその中から
一番自分の納得できる道を選んで下さい。
どーせ、一度限りの人生だしどの道も
大して楽ではないでしょう。
それなら納得できる道を歩みましょう。
応援できるとこは応援します!
20. Posted by ネギ焼き   2014年10月02日 11:20
5 咲さん、こんにちは。
 「大人の事情」よくわかります。
咲さんは自分の信じた道を行くのみ。
たとえそれがファンが離れていく事になっても仕方ない。
 私は咲さんを応援してます。
 
21. Posted by むらた   2014年10月02日 21:39
進む先が、進みたい先が見えてきてるなら、がんばってね
自分の内と外、どちらも大切に
分けた方がわかりやすいけど、分けない方が現実の気がします
多くの情報に触れる時間も、自分で考える時間も充実されて、多数派の意見がわかる少数派であればと思います。
この先の物語が楽しみですね
健康だけには、無理なされぬように、特にご自愛ください
22. Posted by のぶ   2014年10月03日 01:59
お久しぶりです。

いろいろ悩み大変な時期でしょうが、最後は自分で決めるしかありませんよね。

これからも咲さんを応援していますので、体調にも気を付けてください。

咲さんにとって良い方向に進みますように(^O^)/
23. Posted by Ak!×2   2014年10月03日 18:17
今回の旅行は
人には伝えられない苦しみもあっただろう
自分にいい聞かせても納得出来ないこともあっただろう
現状では今後の不安も大きいだろう
香西咲として活動してきての現在が咲さんホントに本当に苦しかったんだね

それでも本当に伝えることが出来ない心の苦しみはファンには見せることなく自分なりの考えを優しく言葉として伝えてくれている香西咲さんに僕は
香西咲として活動してきた歩みとか関係なく人間としてとっても素敵な人だなと思います。

AV女優としてまた香西咲としての活動を始めることになっても
新しいステージでスタートすることになっても
香西咲としての活動を終えることになっても
香西咲として活動してきた歩みの中で
知った僕の今の記憶がこれからもずっと変わることはありません
24. Posted by スグル   2014年10月03日 19:53

咲さんの好きに生きましょう!
咲さんの人生なんだから

進む道を支えるのがファンであり友であり、彼氏、旦那なんだから。

何言ってんだか(笑)
25. Posted by 毎日にっちょく   2014年10月04日 00:36
5 生きていてくれてるだけでいい。
26. Posted by koide   2014年10月05日 00:20
頑張ってください(^^)
27. Posted by とら   2014年10月05日 01:03
5 はじめまして

何故かFacebookでお友達になっていて今はじめて経歴から記事から読ませて頂きました。

これだけ情報化社会で、ましてやプライベートとの差を取りにくいお仕事をされているので特に本当の自分を見つめるのは大変なんでしょうね…

私は人にはそれぞれの状況があるので選択は例え肉親であっても自分以外の人に左右されずに自分で決めることが大切だと思っています。

残念ながら貴女の事をあまり存じ上げないのですがご自身で決めた選択であればそれが貴女にとって最良の選択だと思います。

貴女はとてもご自身をしっかり持ってらっしゃる素晴らしい女性のようですので私がこんなことを言うまでも無いとは思いますが、ご自身の選択に自信を持って人生を楽しんで頂ければと思います。

貴女のご活躍を楽しみにしています。
28. Posted by ひじりん   2014年10月05日 01:11
5 どんな道を進んでも咲っちょのこと応援してるよ^_−☆

イベントとかで会いたいなぁ〜今度はちゃんとお話したい!
29. Posted by nobuyuki sanada   2014年10月05日 15:05
5 こんにちは。
お初です。
ご無沙汰だなと思ってましたが、そういうことでしたか。
咲っちょの思うとおりに生きましょう。
それが一番やね。人の意見は意見として受けとめて、最後は自分の決断。咲っちょの決断、みんな応援するよ。
30. Posted by LEGE   2014年10月05日 23:06
5 こんばんは♪咲さん♪
何回も、blog読みました☆
咲さんをずっと応援してくのは一生かわりません。だって咲さんの大ファンだからね♪(^.^)(-.-)(__)
31. Posted by YUSUKE   2014年10月07日 00:06
お疲れ様です^^

決して、無理なさらずに・・・!!!
32. Posted by トマト   2014年10月07日 15:13
5 1秒でも早く復活希望

お願いします女神様♪
33. Posted by かさかさ   2014年10月08日 12:35
がんばれさき
34. Posted by かさかさ   2014年10月08日 12:36
がんばれさきさん
35. Posted by かさかさ   2014年10月08日 12:36
がんばれさき
36. Posted by あいやー   2015年01月23日 10:49
5 確固たる意思を持って活動できるか? 実に重みのある言葉で 実感しづらいテーマではあるけど 咲様ならやり遂げられると思います、コメントさぼってたけど また少しずつしていきます、宜しくです(*^^*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
香西咲プロデュースオナホ

イベント情報

カテゴリ別アーカイブ
記事検索